瞬きの中の永遠✨✨✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba









今日の東京は晴れているからか

寒さはそれほどでもなくて

冬らしい青空が広がっていました🍀

撮影現場から見えた昼間の月も綺麗だったな✨️

昼の月は夜の月と違ってスッキリと静かだけれど

明るいからこそ

見つけることが出来る良さってありますよね😊

白いレースのような透明感ある月でした✨️

.

今日は撮影自体は早めに終わったので

ある素敵な場所へ!

#蜷川実花さんが

クリエイティブチー ム「E i M 」として挑む

空間体験型の展覧会、

蜷川実花展 : Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠✨️✨️✨️

.

心の中に眠る純粋な記憶を

優しく揺り起こして

目覚めさせてくれるような、

美しい生命力に溢れる世界でした💐🍀✨️

.

蜷川実花さんの作品が持つ美しさは

2次元の世界に存在しているはずなのに、

ふと触りたくなるんです。

これからの未来、

人の脳は時代と一緒に

どんどん新しい表現の世界に

出会っていくんだろうな…

そんな未来を感じつつ、

圧倒的に鮮やかな『今』と、

そこに隠れているあたたかな懐かしい『永遠』に

心を奪われた午後でした😌✨️

.

奇しくも今日12月4日は

18年前、10歳だった私が

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの

ファイナル審査に参加した日💡

あの時、

薬師丸ひろ子さんのビデオメッセージで

「今日という日が人生を変えるかもしれないし、

変えないかもしれない、

でも、ひとつだけ言えることは

若い頃に出会う人たちが自分を育ててくれるということ」

という言葉をいただきましたが、

本当にその通りだったなと実感しています🙏✨️✨️

.

そんな記念日に

この瑞々しい世界を体験出来て本当に良かった…!

「ふと触りたくなる」感覚、

あの感覚を

自分の表現にも生かしていきたいと思います✨️