ひさしぶりの♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



天気が不安定な日が続いていますが

お元気でしょうか?

あっという間に

今年も半分が過ぎようとしています💡

夏から秋、そして冬と続く後半は

どんな時間になるのかな🤔

想像がつかないけれど、

変わらず『今』を

大切にしようと思います😊

.

明日はいよいよ7月1日!

ルーマニアのシビウ国際演劇祭で上演された

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』が

配信される日なのですが…

.

ところで、

どうやってチケット買うんだろ?🤔

調べて分かったら、ここにも書きますね!

.

写真は、ひさしぶりのエペル🐶✨️✨️

この写真は

ちょっと耳がひっくり返ってるけど😅

弟の愛犬ではあるのだけれど

家族みんなの大切な家族でありアイドル🥰

可愛くて可愛くて可愛くて、

見るたび会うたび癒されます😍💕✨️

.

その弟が出演する

木ノ下歌舞伎『糸井版 摂州合邦辻』は

いよいよ明日、

滋賀で大千穐楽を迎えるそうです💡

充実した時間となりますよう…!