童話の中に眠るもの | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



東京は驚くほど暑い一日でしたが

お元気でしょうか?

暑いだけではなく、今日はなんと

蝉の声も聞いたような…🤔

一緒にいた母も聞いたので

聞き間違ではないと思うのですが、

ギリギリとはいえ、まだ6月だからビックリ👀

今年の夏は暑くなるのかなぁ…💦

夜も気温が下がらないようなので

水分補給など気を付けてください🙏💦

.

日本時間だと29日の朝早く

ルーマニアのシビウ国際演劇祭で上演された

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』✨️

.

スタンディングオベーションの動画を

観ることが出来て

なんだかもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて、

涙が出ました😭✨️✨️

実は直前に

楽屋での動画を送っていただいていて…😭🙏✨️

国内ツアーから時が経っても

距離が離れても

ダンサーさん方の笑顔は

稽古からずっと見せていただいてきた

あたたかさそのままでした🌟

.

公演での旅は

どうしても慌ただしくなりがちだけれど

本当の千穐楽を迎えた今、

マリさん、ノブさん、印象派の皆さんが

少しはゆっくり出来ていたらいいな…💐✨️✨️

.

今日の写真も、稽古でのピノキオ。

ふと気づいてしまう現実と孤独…

でも

胸騒ぎはしているのに

本当に大切なものには、気づけない。

それって、大なり小なり

誰もが感じたことのある感覚かもしれません。

『童話の持つこわさ』の中には

共感が眠っているのかなと感じていた場面の一つです。

.

#themiracleofpinocchio

#sibiuinternationaltheatrefestival 

#campaign

#marinatsukiterroir

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん