願いと、お知らせと。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



こんばんは🌟

私は昨日から今日にかけて

滋賀県の大津市へ旅をしていました。

滋賀県では

様々な作品の撮影でお世話になりましたが

お仕事ではないプライベートでの旅は

今回が初めて💡

朝、集合時間がない感覚が

すごく不思議でした🤔

そしてやっばり、

琵琶湖は素敵だったなぁ…

ホテルに七夕の笹と短冊があったので

また必ず来ることが出来ますようにと

お願いを書きました🎋

また美しい琵琶湖をゆっくり見たいです🙏

.

大津市には

弟の舞台の大千穐楽を観るために行きました。

素晴らしかった…!!!

そのことは、またあらためて✨

.

ルーマニアのシビウ国際演劇祭で上演された

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』🌟✨️

.

配信のことを教えていただきました💡

お忙しい中、本当にありがとうございます!

.

シビウ国際演劇祭

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』✨️

オンライン配信

https://sibfest.ro/en/events/impressionniste-n-o-vol-4-the-miracle-of-pinocchio--online-#

.

日本では7月2日の 午前2:00から

配信時間は24時間、

閲覧料は30レイ(約950円)です。

私も急いでこれから観ます🔥🔥🔥