大千穐楽に感謝を込めて…!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



私は昨日からひさしぶりに青空を見ていますが

お元気でしょうか?

沖縄の梅雨が明けたと聞きましたが

私が見ている青空も

一気に夏の色になっている気がします☀️

こういう時は急に暑くなったりするので

水分補給など気を付けてください🙏💦

.

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』

大千穐楽が無事に終わってから

丸一日以上が過ぎました…

.

もっと早く御礼と報告を伝えたいなと

思っていたのですが

全部が感謝で、

そして胸がいっぱい過ぎて

言葉にまだ変えられない…

.

もう少し、時間をかけて

心を言葉に当てはめたいと思います🙏🙏🙏

.

まずは、全ての方々と出来事に

心から心から心から…

本当にありがとうございます🙏✨️✨️✨️

決意とか覚悟とか工夫を

本当にたくさんの方々が共有してくださいました😭🙏✨️

.

その最初の一歩である

マリさんとのお話の時は冬でした。

それから季節が巡って夏になろうとしていますが

私はこれから

季節が何度巡っても

マリさん、ノブさん、印象派の皆さん、

支えてくださったり

共感してくださったり

受け止めてくださったり

観てくださった方々への感謝を

決して忘れることはありません😌🙏🌟✨️✨️

.

忘れないだけではなく

この感謝をさらに膨らませてあたためて

育てていけたらと願っています🌈🕊🍀

.

写真は、舞台裏から見た光。

全部の練習と公演に同行してくれた母が

千穐楽に撮ってくれました📸

舞台裏なのに

ピノキオの世界が濃く感じられて

面白いなと思います😊

.

「ピノキオ」の世界が詰まったこの作品は

これからシビウへと向かいます!!!

オンラインでも応援出来るとのことなので

詳しく分かったら紹介しますね💡

.

まずは心からの感謝を込めて…🌟✨️✨️

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん