心はシビウへ!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



東京はとても蒸し暑くなりました💦

重めの曇り空とセットになった

梅雨らしい蒸し暑さです💡

ちょっと動くだけで暑いけれど

冷房に当たると冷えるような気温なので

オフィスとか学校だと意外に冷えちゃう時期かも😣

体温調整に気を付けてくださいね🙏💦

.

今日はマネージャーさんから

夏木マリさんとの写真をいただいたのですが

まだ気持ちを書けていないので

もうちょっとあとに載せたいと思います😢

.

なぜ気持ちを書けないかというと

胸がまだまだいっぱいということもあるのですが

シビウ国際演劇祭への参加がこれからだから、

ということも、すごく大きいかもしれない。

私は参加できないのですが

日本から心を送りまくっているので

気分は飛行機に乗っています✈️✨️✨️

.

シビウ国際演劇祭は今年で30周年を迎える演劇祭。

インターネットでもいろいろ紹介されていますが

公式のサイトはこちら!

http://www.sibfest.ro/sibiu-international-theatre-festival.html

このサイト、ぜひ観てください!!!

最っ高に楽しそうです・・・!!!!!

このサイトに詰まってる世界が凄い。

何やったっていいんだと思える。

演劇や芸術って本当は本当に自由なんだなと、

このサイトを観るだけで思えます✨️✨️✨️

.

在ルーマニア日本国大使館 のサイトも

紹介など分かりやすいです😊

https://www.ro.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00905.html

.

既に演劇祭は始まっていますが、

『夏木マリ・印象派NÉO vol. 4

「The Miracle of Pinocchio ピノキオの偉烈」』は

6月28日(水)の22:00 から。

(Fabrica de Cultura- Construcții SA - UniCredit - Eugenio Barba Hall、1h 30min)

オンラインチケットで観戦できるので、

ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!

日本からも応援してください

.

今日からお稽古中の写真も少し。

これはピノキオの衣装が生まれた瞬間。

この衣装があってこその、

あのピノキオだったと思います😌🌟✨️

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん