ピノキオと愛を込めて…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今日は沖縄慰霊の日です。

小学6年生の時の修学旅行で受け取った

沖縄戦からの「命のバトン」を

今日は、京都でピノキオと一緒に

心の中であたためたいと思います。

.

そして、そんな今日、私はとうとう

印象派NÉO 

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』

大千穐楽を迎えます…!

.

ロームシアター京都のサウスホールは

今と伝統の両方を感じる素敵なホールで

ホールやその周りの空気そのものが

芸術品のようにも感じます✨️

芸術を感じる場所で、

心を込めて

最後のピノキオに出会ってきます🍀

.

でも…

なんだかものすごく寂しいよ😢

とても寂しいです😢

寂しすぎて、この大切な日に

もっと何か素敵なことを書けたらいいのに…😣


この寂しさも含めて

今日お会いできる方々にも

お会い出来ない方々にも

心を届けたいと思うので

近くで、遠くて、受け取ってください🌈🕊🌟

.

京都から、星に願いを…🌟✨️✨️

いってきます🍀

.

#ピノキオの偉烈

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん