出会ってほしい世界。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



5月最後の週末、

どうお過ごしですか?

私は舞台の稽古が大詰めを迎えてます✨

いろいろなことを試したり、想像したり。

今回は今までのどの作品より、現場より、

想像がつかないことが多いので

たくさんの人と心を合わせていただいていて

本当に本当に本当にありがたい🙏✨✨

.

私が出演させていただく#印象派NÉO の舞台

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』の初日は

6月3日なのですが

一足先に

弟が出演する

#木ノ下歌舞伎『 #糸井版 #摂州合邦辻 』が

5月26日から6月4日まで

#KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオで上演されてます💡

写真は、家族から📸

.

この作品は、なんと再々演!!!

再演だけでもなかなか出来るものではないのに、

更に、その再演。

どれだけパワフルな作品かというと、

3年前に初めて観た時、号泣が止まらなかった作品です。

.

心と身体の中の遺伝子が暴れだすような…

観るというより「体験」する作品。

.

今回は地方公演もたくさんあるそうなのですが

まずは神奈川公演が長めだし

「まれ」でお世話になった中華街の近くなので

お時間があるかたはぜひ☺️👍✨