ご褒美みたいな。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




.

5月最後の日曜日、

どんなふう過ごされましたか?

私は、通し稽古でした😊

衣装やヘアメイクの最終調整も行われて

稽古場の空気にも

本番への慌ただしさが濃くなりつつあります✨️

.

そのあとはプライベートで

素晴らしい出会いがありました✨️✨️✨️✨️✨️

出会いのパワーって凄いですよね…!

ずっとお会いしたい方々との出会いは

ちょっとくらい心配なことがあっても

吹っとんでしまう!!!

心身共に栄養をいただいた気持ちなので

この嬉しさをあたため続けて

踏んばろうと思います🔥✨️✨️

,

踏んばる、といえば…💡

今、まさに私が踏んばっている

印象派NÉOの舞台、

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』✨️

.

雑誌にも取材をしていただいていて、

「 #GINGER 」さん

そして、

「 #美人百花 」さんに

インタビュー記事を掲載していただいてます😊🙏✨️

素敵な衣装とヘアメイクも本当に嬉しかったなぁ🥰

取材というよりも

ご褒美のような楽しい時間を過ごさせていただきました😊✨️✨️

.

この取材の時は

「これからいよいよ稽古だ!」と思っていたのに

時が経つのは本当に早すぎて

今や残る稽古は

片手で数えられる回数になってしまいました😭

#夏木マリ さん、そして

#MariNatsukiTerroir の方々との『今』を

ピノキオと一緒に

大切に、大切に、大切に…

噛みしめたいと思います😌🙏✨️

.

#ピノキオの偉列

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん