1日ずつ、何かが。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今日は少し大きな揺れを感じました。

交通機関にも影響が残っているようですが

移動中のかた、お帰りを待っているかたなど

大丈夫でしょうか?

お食事中やお仕事中に揺れを感じたかたも

いらっしゃると思います。

どうか安全な夜でありますよう…!

私も気を付けます!

.

#印象派NÉO の舞台

『The Miracle of Pinocchio「ピノキオの偉烈」』

初日まで、あと一週間ほど✨️

写真は稽古中なので髪がボサボサです💦

.

最初に稽古場に行ったときは

まだまだ先だなと思っていたのですが

時が経つのは早い!!!

そして

私の理解はあいかわらずのんびりです…😭

でも

1日ごとに、何かが確実に進んでいます。

まるで階段を上るように💡

.

もちろん上がっていくだけじゃなく

時に後戻りしたり、平行移動だったり

立ち止まったりもするのですが、

御一緒する方々と息を合わせていく過程が

とてもありがたく、愛おしいです🙏✨✨

.

#ピノキオの偉列

#夏木マリ さん

#井手茂太 さん #小㞍健太 さん

#マメ山田 さん

#MariNatsukiTerroir

#山﨑麻衣子 さん

#小島功義 さん

#城俊彦 さん

#牟田のどか さん

#高橋綾子 さん

#岩崎未来 さん

#川崎萌々子 さん

#国枝昌人 さん