おはようございます!昨日は結局眠らずに幼馴染グループと会ってきました全員がタイミング... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

おはようございます! 昨日は結局眠らずに 幼馴染グループと会ってきました💡 全員がタイミング合うときって 本当に難しいので ちょっとでも!と思って😊 . 小学生の時は同じ時間を過ごしてたはずなのに 「そういうことあったねー!」 という話もあれば 「そうだったの?!初めて聞いた!」 という話もあって、面白い😁 そして今の皆の話も 映画とかドラマに出来そうなくらい ドラマチックな話もあれば あったかい日常の話もあって… 短い時間だったけど楽しかったなぁ。 . 小学生の頃は喧嘩もよくしたし 大人になっても会ってるなんて 想像もしてなかったけれど これからの人生のほうが きっといろんなことがあると思うから 大事にしていけたらいいなと思います😊 . そして昨日に引き続き 第55回新潟記念での写真を✨ 表彰式のあとのトークショーでも お話したのですが 新潟競馬場は直線がすごく長いんです💡 目で見て、え、長い!!!と驚くくらい。 この日は、 まさにその直線での 激しい戦いとなったのですが、 優勝したのは #岩田康誠騎手 騎乗の #ユーキャンスマイル でした🏇✨✨ . 私は、9月の始まりということもあり 9番 #レイエンダ の単勝でのぞみましたが、 次の機会も楽しみながら 予想したいと思います👍 . 新潟競馬場は コースと観客席との距離が近いので、 競走馬の躍動感がダイレクトに伝わってきて 凄い迫力なのですが、 そのぶん、表彰式は 観客の方々から囲まれるような アットホームな雰囲気でした😊 . いつも表彰式では、騎手のかたの レースの時とは別人のような穏やかさに 驚くのですが、 岩田騎手も直線での熱い戦いからは 想像できないような穏やかな笑顔で…😳 本当に光栄な時間でした🙏 あらためまして、 おめでとうございます💐✨✨ #JRA #新潟記念 #新潟競馬場

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -