この日はトークショーにも参加しました!JRAのお仕事を通して少しずつ競馬の予想について... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

この日はトークショーにも参加しました! JRAのお仕事を通して少しずつ 競馬の予想についての情報や 考え方を教えていただいて それがすごくおもしろくて感動しつつ、 競馬場のワクワクした雰囲気に包まれると 「9月だから9!」とか 「名前の響きが好きだから😳」とか 相変わらずふんわりした理由で 予想をしている私なのですが💦 レースを観て感動した点や 競馬を通して感じてきたことなど お話させていただきました🏇✨ . この日は スペシャルイベント『スペホリ!』も 開催されていたので #HOLIDAYS Tシャツ 、略してホリTも 購入できる日だったのですが、 夏の新潟競馬での #リーディングジョッキー (最多勝利騎手)となられた #戸崎圭太騎手 が、 なんと✨✨✨ トークショーで私がデザインしたホリTを 着てくださっていたのです…! . 幸運がたくさん訪れるよう ラッキーアイテムを詰め込んだデザインなので 騎手のかたに着ていただくことが出来て 本当に感動です😭✨✨ ありがとうございます🙏🙏🙏 . 戸崎騎手はこのあと、 贈られた米俵を頭の上まで持ち上げるという 凄いことをなさったのですが😳 しなやかに見えるかたなのに筋力は本当に凄いんだなと あらためて驚きました…🌾✨ #新潟競馬場 #新潟記念 #JRA

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -