残暑が続いてますが、お元気ですか?私は少し泊まりがけで撮影をしていて今日は朝の、という... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

残暑が続いてますが、お元気ですか? 私は少し泊まりがけで撮影をしていて 今日は朝の、というか夜の?3時に起きて ある場所で、ある場面を撮影してきました💡 . そして撮影自体はもう終わり、 都内に戻ってきたのですが 眠いような、眠くないような、 眠ったほうがいいような、もったいないような… と迷いながら結局、 夜になるような気もするけれど。笑 皆さんならこんな時、どうしますか? 眠っちゃう派、夜まで起きて早く眠る派、 いろいろだと思うのですが 良かったらアドバイスを、ぜひ😊 . そして、お伝えしたかったことを✨ 9月になったばかりの1日に、 夏の新潟競馬、最終日となる新潟競馬場に 初めて伺うことが出来ました🏇✨✨✨ . 競馬場は球場やスタジアムと同じように 立地で雰囲気が少しずつ違っていて、 たとえば東京競馬場や京都競馬場は 山が近いせいか大人っぽくおだやかな雰囲気で 船橋競馬場や新潟競馬場は 川や海が近いせいか開放感のある元気な雰囲気が 濃いような気持ちがします🤔💡 新潟競馬場での新潟記念も、 夏の終わりを惜しむような ちょっとお祭りのような元気な雰囲気で 楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました✨✨✨ . いきなり後ろ姿で申し訳ないのですが💦 新潟競馬場の雰囲気が よくわかる写真なので😊 柔らかい緑に囲まれて、 すごく気持ちよかったなぁ🍀✨ #JRA #新潟記念 #新潟競馬場

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -