おはようございます!映画「兄に愛されすぎて困ってます」、本日はなんと!!!私とてもびっくり... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます!映画「兄に愛されすぎて困ってます」、本日はなんと!!!私とてもびっくりしたのですが、主題歌である「空」を歌ったりパフォーマンスなさっている GENERATIONS from EXILE TRIBE さんが 舞台挨拶をしてくださいます!!! 実は先日『GENETALK』というラジオ番組に、お兄こと片寄さん、そして高嶺さんこと千葉さんと一緒に出演させていただいたのですが、やっぱりお兄の様子が現場で見る姿と少し違っていて、弟の高校の行事に行った時に見た学校での弟の姿が家での姿と全然違って驚いた時みたいな、とても不思議な気分でした…! パーソナリティーのお一人である小森 隼さんというメンバーのかたがお話をしてくださったのですが、撮影中のお話なのに初めて聞くエピソードがたくさんあって、びっくりしたんです。 だからきっと今日舞台挨拶に行かれるかたは、兄こまメンバーが知らないエピソードを知ることが出来るのではないかなって思います。 ライブビューイングも実施されるとのことなので、今の朝の時点では梅雨空の地域が多いとは思うのですけれど、だからこそ劇場で、青い空の夏に向けて、兄こまシャワーを思いっきり、浴びていただけたらと思います *^^* そして私は 雫を生きてきます…!!!!! 雫の心 そして作品の心を、 全力で。 私を雫として 信じてくださったかたのために、 全力で抱きしめてきます。 コメントを読むと、学生の人は期末テスト中の人や模試の人も多いようなので、体調管理など気をつけてくださいね。大変だと思うけれど、一緒に踏んばろう! 写真は、橘家の前のブランコ。 ここで、せとかはとても大切なことをお兄に言ってたのに…まぁ、そんなもんです。私、弟がいるのですっごくわかるんですけれど…妹とか弟って、そんなもん!笑 といったら母に、いやいや太鳳もお父さんに言ってたからね?と言われ、ぎょぎょぎょと思いました(^o^;)そっか、私もそんなもんだったのか…💦どんなもんなのか?は、ぜひスクリーンで確かめてください♪ 最後に、大好きないとへ♡ Happy birthday☆,。・:* これからも素敵な時間を✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -