暑いなぁ!と思ってたら、コメントにも暑い!という声がたくさんあって、一気に夏が来たような空... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

暑いなぁ!と思ってたら、コメントにも暑い!という声がたくさんあって、一気に夏が来たような空気となってますが、お元気ですか?暑さの中で踏んばらなきゃという人も多いと思いますが、水分だけじゃなく塩分などのバランスが大切なので、ホッとできる時に補給してくださいね💦 さて!!!映画「兄に愛されすぎて困ってます」は、昨日GENERATIONSさんによる舞台挨拶にも恵まれ、私はその様子をマネージャーさんから観せていただいたのですが、お兄こと片寄さんと初めてお会いした時に「こわそう」と思ったイメージはどこから来てたんだっけ?と混乱するほど元気であたたかい舞台挨拶に、作品に新たなお兄さんが出来たような気持ちがして、感動してます。 本当にありがとうございました!!! 「空」といえば歌の素敵さはもちろん、テレビで拝見していつも驚くのはダンスの難しさ。あの振り、凄く難しいと思うんです。テレビを観ながら真似しようとするのですが…ものすごく鍛え上げられてる上での、静に限りなく近い「超」動な振り付け。しかも個性が強いまま揃うべき所は揃っていて、本当に凄いと思う…! そんなパフォーマンスを観せてくださるGENERATIONSさんがパーソナリティーをなさってる「GENETALK」に、今週、高嶺さんこと千葉さんと一緒に出演させていただいてます。ぜひぜひぜひ!兄こまエピソードを聴いていただけたら嬉しいです ^ ^ 写真は、初日の衣裳。この写真、ちょっとお兄が…💦ごめんなさいm(._.)m 全身が写っている写真がなくて(>_<) 挨拶でもお話しましたが、黒いシャツは高嶺さん(実はやたぴーも黒いシャツ!)ネクタイはお兄と千秋さんと国光をイメージしていて、スカートとニーハイは「せとか」をイメージしました。せとかはお兄たちによって大人になったので、その感謝を込めてます。 制服は清楚系が王道だから黒のシャツってあまり合わせないと思うのですが、高嶺さんや矢高先生の大人っぽさをいただいて、ヒールも合わせて少し背伸びした感じにしました。高嶺さんのイメージなので長袖だけれど、黒の半袖をちょこっと折っても可愛いかな♪  沖縄国際映画祭から衣裳に込めてきた想いも、これでラスト。試行錯誤させてくださったプロデューサーさんはじめスタッフさん方、マネージャーさん、スタイリストさん、衣装に合わせたヘアメイクを提案してくださったヘアメイクさん、本当にありがとうございました…!!!

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -