映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開二日目を迎え、私は今日も観てくださる方々に直接、こ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開二日目を迎え、私は今日も観てくださる方々に直接、この大切な作品を届ける機会に恵まれました。 しかも今日は、やたぴーこと矢高先生を演じられたNON STYLEの井上裕介さんとも御一緒出来て、やっぱりさすがでした…!面白かったぁ!!!笑 回数としては限られているので、どうしてもお会いできる方々も限られるのですが、報道を通して様子をお伝えしていただけたり、観てくださった人が感想をSNSなどで伝えてくださったり、このコメントに書いてくださったりして、兄こまの世界が、本当に「空」みたいにふんわり広がっていく空気を実感してます。 その実感が、とてもあったかい。 すごく嬉しいです…! 前も書いたのですが、私が表現したいと思ってたことのひとつに「せとかの孤独」があったんですけど、それは、せとかが孤独かどうかというよりは、せとかが感じる孤独と似た気持ちを感じてる人って、私も含めてたくさんいるんじゃないかな、っていう気持ちから感じた想いでもありました。 うまく言えないけれど、その孤独って必要なものでもあると思うんです。孤独だから孤独なままでいいっていうことではなく、孤独だからこそ、人と繋がりたい原動力でもあるのかなって… その小さい原動力が、スクリーンっていう「空」のような存在を通して、創った側の人たちの気持ちと観てくださる方々の気持ちも全部一緒につなげてくれたら嬉しいなと思ってます。うまく書けないけど…そう願ってます。 6月と共に「兄こま月」は終わったけれど、せっかく足利織姫神社での素敵な場面もあるので、七夕までは続けて載せていきたいな ^ ^ 繋がっていけたら嬉しいです *^^*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -