空は梅雨空だけれど、その上にはきっともう去年の夏と同じような青い夏の空があるんだろうなと感... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

空は梅雨空だけれど、その上にはきっともう去年の夏と同じような青い夏の空があるんだろうなと感じてますが、お元気でしょうか? そんな今日、6月30日に、映画「兄に愛されすぎて困ってます」は無事公開初日を迎えることが出来ました…! 舞台挨拶ではたくさんの笑顔や応援をいただき、インスタやブログのコメントにもあたたかい言葉や力強い励ましをいただいていて、もう本当に胸がいっぱいで…今は言葉にならなくて。 言葉にならないというか…整理できないくらい、今日一日でたくさんのことが起きました。少し時間をいただいてかみしめて、あらためて言葉にしたいと思います *^^* 明日お会いできる方々、どうかお気をつけていらしてください!そして兄こまに興味を持ったり、観ようかな?と思ってくださってる方々、ぜひスクリーンで兄こまの世界を感じていただけたら嬉しいです…! 明日は、まさかの!!!「ズームインサタデー」に出演させていただきます。嬉しい✨とても元気をいただく番組なので、明日も元気を浴びてこようと思います!週末のスタートの時間、ぜひ楽しく観てください ^ ^ 写真は、舞台挨拶でのサプライズでいただいた花冠。こうやって書いてるだけで…本当に感謝でいっばい。恩返しをしたい。ゆっくりでも少しずつでも、そうできる自分になろうと思います。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -