夢を歌おう…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

東京は

素敵な青空!

とても綺麗な

冬晴れの大晦日です(^^)

 

でも朝走ったら

昨日より寒かった気がする。

空気は冷たい一日かも。

なので今日は

ちょっとあったかくして…

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろボサボサぼけぼけだけど。笑

 

そして、愛すべき厚くて熱い

今年の紅白の台本の

裏表紙(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に

夢を歌ってくださいね(^^)

 

ごご4時からの

「しあわせニュース2016おおみそか」では

桂文枝師匠の胸をお借りして楽しく、

そして

よる7時15分からの

第67回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」では

郷ひろみさんの世界の中で

愛に生きてきます!

どっちも生放送!!!

 

生放送ってすごいですよね。

離れていても

会場で観ていただくかたも

同じ時間を生きて、

同じ空気を感じていただくことが出来るから。

緊張するけど

心を寄せていただけたら

とても嬉しいです。

 

たくさんの人にとって

しあわせな時間になりますように(^^)

 

ほんなら

行ってくるさけね!!!\(^-^)/

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao + rare …*