2017年に夢をこめて。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

あけましておめでとうごさいます!!!

2017年が明けました…!!!

どんなお正月を

迎えていらっしゃいますか?

 

私は今年も無事に

初日の出と初富士を

家族で観ることが出来たのですが、

今年は綺麗なだけじゃなく

ものすごく光の強い初日の出だったんです。

空は青くて澄んでいて、

今年初めての夕日も

とても濃くて美しくて…

この一年が、おだやかで力強くて

優しい1年であることを

心から願えた一日となりました。

 

たった一日しか違わないのに

昨日は2016年、

今日は2017年。

そう考えるとあらためて

大晦日とお正月は

大切な節目なのだなと感じます。

そんな大切な時間の中で

私は本当に貴重な体験を

させていただくことが出来ました。

どんなに感謝をしてもしてもしても

したりない…

今でもまだ、胸がいっぱいです。

昨日の大晦日に

私が見て聞いて感じたことを

お伝えしようと思ったら

どんなに時間があっても

足りないと思う…

それほどたくさんのことを

たくさんの人に

与えていただきました。

 

あまりに大きなしあわせだったので

私、たぶん今、

いわゆる「ロス」状態になってます。

完全に、ダンスロス。

でもこの寂しさは2017年への

大きな燃料になると感じてるので

しっかりと心で

あたためていきたいです(^^)

 

何を見て聞いて感じたかは

言葉を選んでお伝えしたいので

そして

写真の許可をいただくためにも

もう少しだけお時間をいただいて

お伝え出来たらと思います。

明日と明後日くらいに

まとめたいなと思ってるので

もう少し待っていただけたら

嬉しいです(*^-^*)

 

まずは

コメントを通して応援してくださったり

感想をくださった方々、

気持ちを寄せてくださったり

興味を感じて観てくださった方々

本当に本当に本当に…

ありがとうございました!!!!!

私はたくさんの感謝を伝えたいとき

あまりにも言葉を知らなくて足りなくて

とても悔しく、もどかしくなります。

そのぶん演技や仕事のチャンスの中で

恩返ししていけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

2016年

私を信じてくださって

チャンスを教えてくださった方々、

そのチャンスの中であがくことを

待ってくださったり

見守ってくださったり

応援してくださった方々、

本当にありがとうございました…!

2017年は

2016年に出会った心に

恩返しする時間にしたいです。

過去の出会いを未来に繋げるために

新しい挑戦と秘密を胸に

今年もたくさん勝負をしたい(^^)

 

2017年最初の写真は

お仕事で出会った素敵な晴れ着を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に出会った着付けの先生が

素晴らしいかたで、

着物を着ると言うよりも

着物に包まれてる気持ちになるんです。

着付けって愛なんだなと

実感した経験になりました。

着物は本当に美しい日本文化なので、

今は浴衣しか自分で着られないけど

いつか本格的な着付けも勉強してみたい(^^)

この時のことも

なかなか書けないまま

昨年のことになってしまったけれど

本当に感動した体験だったので

必ず書きたいなと思ってます。

 

お正月の三が日は

お天気がおだやかだそうなので

大切な方々と

大切な時間を過ごしてくださいね(*^-^*)

 

本年も

よろしくお願いいたします!

 

 

2017年1月1日

土屋太鳳