寒さから愛をこめて(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は11月最後の日曜日。
お元気でしたか?
気のせいか、いつもの日曜日より
車が多い気がしたので
お出かけしたかたも多かったのかも。
今日も東京地方は
寒い一日でしたが、
ロケではあっても部屋の中だったので
冬直前の秋の空気を
楽しむことが出来ました(^^)
とはいえ寒かったけど
今日から新しいマフラーを使い始めたので
なんだかワクワクしています!
ただ、ちょっと頭が痛くて…
たぶん一昨日と昨日、
かなり寒かったからだと思うんですよ。
寒いと体に力が入っちゃうので…
なので今日は出来るだけ
心も体も緩めようと思います(^^)
 
ですが、緩めるその前に!!!
このあと、よる9:00から
日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の
第7話が放送されます…!!!
前回のラストから
どんなストーリーに走り出すのか
今日からの物語は
ある意味、第2部のスタートのようにも思います。
ぜひぜひぜひ!!!
観てください(*^-^*)
 
そして昨日は
ジョブチューンを観てくださったかた、
感想をくださったかた、
本当にありがとうございます(*^-^*)
今日はまだコメントを読めてないので
コメントを読ませていただいてから
収録のことなど書きますね(^^)
ドアの鍵のことなど
気をつけなきゃいけないことを
たくさん教わったので
私も実行しようと思いますし
観て下さった方々も是非参考にして
安全な年末を迎えてくださいねm(_ _)m
 
今日の写真は
ロケで見つけた夕日(^^)
時間の経過と共に
人工の光である照明と
自然の光である夕日のコラボレーションが
まるでライトショーのようでした(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケの楽しみは
こういった自然の美しさに
都会の中でも触れることができること(^^)
というか、むしろ
都会の中だからこそ
あ!綺麗!と嬉しくなることもあります。
こういう小さいことに
ドキドキしたりワクワクすることを
忘れないようにしたい(*^-^*)
 
来週はもう12月に入ります。
あっという間!だからこそ
大切に過ごしたい(^^)
仮設住宅など新しい環境で
クリスマスの季節を迎える人や
受験などの準備と一緒に
年末を迎える人など
いろいろなかたがいらっしゃると思いますが
大変な中にも
充実した時間になりますように。
ごきげんよう(*^-^*)
 
 
*… tao …*