飛んでいたかった! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

今日の東京の空は

とても青くてとても綺麗で

寒いけど素敵な冬の青空でした(^^)

雪が降ったり嵐が来たりした

次の日の空気って

やっぱり透明感が増してるというか

空気中のほこりのようなものが

少なくなっているように感じます。

そろそろ夜景が綺麗な季節だなぁ。

 

夜景はいつも綺麗ですが

冬の夜景は

本っ当~~~~~~~に

綺麗だなって思うんですよ!!!

夜景に限らず

朝日や夕日の時間の空の色も

素晴らしく綺麗になるのが

この季節から真冬にかけて。

あまりプライベートはない今ですが

夜景だったら移動中にも

出会うことが出来るので

とても楽しみです(^^)

今年はどんな夜景に出会えるかな?

 

さて!!!

報道を見てコメントをくださった人も

いらっしゃるように

映画「トリガール!」が

無事にクランクアップいたしました…!

本当にしあわせな夏でした(*^-^*)

 

「しあわせ」って一言で言っても

いろんなしあわせがありますが

とにかくこの作品と

キャストの方々、

英監督はじめ英組の方々、

ロケでお世話になった方々、

エキストラさんがた、

そういったたくさんの人達との

出会いの一つ一つが

ゆきなだけじゃなく私の心も

解き放ってくれて,

私はこの作品に参加している間、

たとえは変かもしれないですけど

アルプスの山にいる

ハイジみたいな気持ちになってました。

 

今はまだ

内容的なことが情報公開されてないので

何が?とか誰が?というような

具体的なエピソードを書けないのが

うううう!という感じですが

公開前には写真も載せながら

楽しかったことも大変だったことも

書いていきたいなと思います(^^)

 

写真は、クランクアップの日のゆきな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~本当に楽しかったな。

ガンガン全力でぶつかって

撮休には思いきって遊びに行って

待ち時間にはいろんな話をして。

ある意味、本当に大学のサークルの

合宿のような撮影だったと思います。

報道のコメントでもお伝えしたように

勝手に続編つくりたいくらい

終わりたくない作品でした。

 

でも役は?というと

ゆきな自身は、大変な役でした。

パッと見た感じは

毒舌女子でリケジョで…と

カテゴリー分けしやすそうな

サバサバ系の女の子なんですけど

それだけだと

それだけしか伝わらないんです。

果たしてそれでいいのか?

それとも、それがいいのか?

でもやっぱり、それじゃだめなのか?と

ひとつひとつ引っかかりながら

行ったり来たりしながら

そして

英監督や間宮祥太朗くんたちと

相談させていただきながら

ラストシーンまで辿りつくことが出来ました。

 

私にとって、ゆきなは

ゆきな自体が

人力飛行機のような存在の

役だった気がします。

果たしてゆきなという役が

飛ぶことが出来たのか…

まだ映像を全く見ていないので

想像は出来ないんですけど

少なくとも私の心の中で、ゆきなは

確実に飛べたと思うし

それは英組に出会えたからこそだと思います。

 

いつも自分の映像を観るのは

恥ずかしかったり怖かったりするけど

映画「トリガール!」だけは

想像が出来ない分、

早く見てみたかったりする。笑

 

撮影はクランクアップしましたが

ここから大切な編集作業に突入するので

英監督とスタッフさんがたは大変です。

俳優部として出来ることは

キャンペーンなど宣伝活動だけなので

キャストの方々と手分けをして

映画「トリガール!」に込めた思いを

一人でもたくさんのかたに

届けていきたいなと思ってます(^^)

 

最後にお知らせを♪

11月26日土曜日の

よる6時55分からTBSで放送される

「ジョブチューン」の2時間スペシャルに

出演させていただきます!

警察スペシャル第7弾ということで

いろいろな「ぶっちゃけ」を

見たり聞いたりしたんですけど

想像していた以上に

ものすごく勉強になりました…!

ぜひたくさんの人に観ていただいて

笑ったり驚いたり

感動したりしてほしいなと思います。

劇中劇もあるので

楽しんでください(^^)

 

明日も私は

奏子の世界にいってきます!

緊張する~~~!!!

よかったら今頃どうしてるかな?と

時々思い出していただけたら

嬉しいです(^^)

踏んばろう!

 

地震などによって

環境が落ち着かない人も

多いと思いますが

最近は真冬にむかって

気温がどんどん下がってるので

どんな環境にいらしても

体を暖めてくださいね。

いい週末になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*