タイト。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

ちょっと前の寒さがうそのように

東京はあたたかい週末になりました!

お天気がとてもよくて

本当に素敵な秋の週末(^^)

 

ですが

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界は

大変なことになりつつあります。

その物語も、

そしてスケジュール的にも。

時間が足りない、というのではなく

創る世界の内容とか思いが。

 

たぶん今日明日は

眠れない方々も

いらっしゃるのではないでしょうか。

とてもタイトな時間と世界を

踏んばっていきたいと思います。

 

そんなIQ246の世界も

いよいよ放送は第5話になります。

TBS系列で、よる9時からの放送です。

この第5話は

奏子にとっても

そして私自身にとっても

節目のエピソードとなりました。

どんなふうに節目だったのか

ぜひ!!!

観ていただけたら嬉しいです!!!

 

写真は、奏子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツには何パターンかありますが

今回の撮影で気がついたんですけど

私、意外にスーツ好きです(^^)

ただ、体が凝る!!!

しかも刑事さんということもあって

基本、立っているのですが

この服装と靴で立っていると

体がなかなかコリコリになります。

社会人って大変ですよね…

せめてプライベートでは

リラックスしてくださいね。

 

さわやかな週末ではありますが

慣れない環境にいたり

体調を整えていたりして

大変な方々もいらっしゃると思います。

秋の青空が

少しでもホッとした時間になりますように。

 

そして、赤坂ミニマラソンのことなど

たくさんのコメントを

本当にありがとうございます…!

今、移動中に読んでいるのですが

素敵な言葉に心がぽかぽかです。

またお返事を書きますね(^^)

 

気温が低くなったせいか

そろそろ周りで

インフルエンザという言葉を

聞くようになりました。

空気も乾燥しているので

マスクなどでケアしてください。

良い秋の週末を…(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*