寒くて、暖かい(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

東京は寒いです!

私は今日も

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界で踏んばってきたのですが、

撮影をしてると寒く感じることって

1年を通して意外と多いので、

寒くても気にしないようにしてるんです。

でも今日は

気にしないようにしてもしても

どうしても寒かった!!!

あとで聞いたら今日の東京は

12月中旬くらいの気温とのことで

そりゃあ寒い!(@0@)と

すごく納得してしまいました。

体がそこまでの寒さに

慣れてなかったので

余計寒く感じたんだと思います。

 

映画「PとJK」でお世話になった

北海道では

雪が積もる予報も出てましたが

大丈夫でしょうか?

地震や台風など

自然の影響が残っている地域のかたは

避難所や仮設住宅などで

生活しているかたも多いと思うんですけど

気温の変化で風邪などひかないよう

お大事にしてくださいm(_ _)m

 

寒いけど、

そろそろ私の大好きな

クリスマスの雰囲気が

街にもやってきつつあります(*^-^*)

表参道のイルミネーションも

準備がすすんでるみたいで

夜遅い時間に通ると

たくさんの人が準備をしてるんですよ。

あれだけのイルミネーションとなると

準備というより工事に近いくらいの

大変な作業ですけど

この準備の積み重ねが

あの素敵な表参道のクリスマスを

実現するんだなと思うと

本当に本当にありがたいです。

 

表参道に限らず

今、全国のたくさんの場所で

イルミネーションの準備をしてる方々が

いらっしゃって、

そのイルミネーションの中で

今年もたくさんの笑顔が

生まれるんだろうな…

寒くて暖かい、大好きな季節!!!

めっちゃ楽しみです!(^^)

ディズニーとかも

ひさしぶりに行きたいな…

あ~誰か一緒に行きませんか?笑

作業をなさってるかたは

これからどんどん寒くなるので

体と安全に気をつけてくださいね。

 

今日の写真は

待ち時間に立って寝る奏子。

いや正確には土屋太鳳かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか笑ってるので

奏子みたいに美味しい夢か

楽しい夢を見てたのかも…笑

そういえば

眠りながら笑う役は2度目です。

一度目は希ちゃん。

眠ってる時に笑う癖がありました。笑

私自身も時々笑うらしいんですけど

それより寝言と

目を開けてる寝顔が

不気味かもしれない(^0^;)

 

今回の現場は

今までのどの現場とも違います。

内容的にも違うし

自分の意識的にも

違うのかなと感じてます。

この感覚を、今、すごく大事にしたいです。

 

乗り越えることも多いけど

それはきっと奏子も同じだし、

どの職業の人達も

社会に出てすぐの頃は

同じだと思うんですよね。

進路が職業になっていくための

修行中というか…

そういった時間の中で

これから奏子がどう変化するのか

ぜひ見守っていただけたら嬉しいです!

 

これから少し準備があるので

今日はこれで…(^^)

急な気温の変化で

体がビックリしてる人も

多いんじゃないかなと思うので、

夜はどうか

あたたかくしてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*