Happy Halloween! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

週末から東京は

ハロウィンの空気でいっぱいでしたが

今日はハロウィン本番!

楽しんでいらっしゃる人も

多いのかなと思います(^^)

鳥取県や九州地方の方々は

慣れない環境の中での

ハロウィンかもしれないんですけど

いい時間でありますように…!

 

去年は猫耳のパーカーを着て

ハロウィン気分を味わったけど

今年は和藤奏子として

ハロウィンを過ごしてるので

仮装はしてません。

でも、

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」

の世界の中で

大切な時間を過ごしてます(^^)

 

仮装はしてないけど

家の中には

ちょっとしたハロウィン気分のものも

置いてみたりしてます。

その中の1つが、ここ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

前に御紹介した

ガーナミルクチョコレートと

ミニストップさんとのコラボである

ハロウィンキャンペーンの

オリジナル時計と、

魔女姫さま(*^-^*)

 

この間、能登に行ったときに

初めて「輪島ドラマ記念館」に

行くことが出来たんですけど

その時に、

レプリカの魔女姫さまが

展示してあったんです。

じゃあ本物はどこにあるのか?

というと…うちにあったのでした(*^-^*)

ここは一応キッチンなので

魔女姫さまは本当に

キッチンウィッチとして

我が家のキッチンを守ってくれてます(^^)

 

でも大切すぎて

クランクアップの時にいただいた

ラッピングの状態から

出すことが出来てないんです。

もしかして窮屈なのかなぁと

思ったりもするんですけど、

ラッピングごと

「まれ」のスタッフさんがたの

愛情のような気がして…

だから、もう少しこのままで。

たとえばちゃんと

一人暮らしを始めるとか節目がきたら、

ラッピングから出そうかなと

思ってます(^^)

 

時計は目覚まし時計なんですけど

今はキッチンに置いてます(^^)

出かける前に

野菜ジュースを作るんですけど

かなりギリギリの時間で作るので

目の前に時計があると便利だし、

この時計を見せて頂いた時

すごく嬉しかったので、

朝、この時計を見て

気合い入れてから出かけてます(^^)

 

ではでは

もうすぐ終わっちゃいそうだけど…

Happy Halloween!(*^-^*)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*