ただいま(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

急に寒くなりましたが

風邪などひいてないですか?

鳥取県や九州地方など

自然の影響と闘ってる方々は

どうか冷えないよう

お気をつけてくださいね。

 

今日は、本当は

昨日のことをまとめてから

載せようと思ったけど

我慢できなくて、

ちょっとだけ・・・

 

実は今、私は能登にいます!!!

昨日の大好きな横浜に引き続き

今日は大好きな能登に

里帰りすることが出来ました(*^-^*)

 

「まれ」のオンエアが終わって

1年たって・・・

ずっと、能登のどこかで

希さんが笑ってるような気がしつつも

本当はもう遠くなったのかなとか

遠くなったと思わなきゃ

いけないのかなとか

「まれ」から飛び立つって

どういうことなんだろうって

迷いも多い1年でした。

でも、私が女優で踏んばってたら

また会えるかもしれないって

思ってきたから

突っ走ってこれた1年でもありました。

 

そして昨日と今日とで

あらためて思いました。

繋がっていくことが大事なんだなって。

飛び立つとか翔け出すというのは

離れることとは違うんだなって(^^)

 

ずっと恩返ししたかったし

里帰りしたかった能登。

ただいま、帰りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったというより

能登が呼んでくれたんです。

能登はやっぱり、すごく優しい。

塩田の塩の味や

漆の色みたいな

濃くて深い優しさが

包んでくれてる気がします(^^)

 

実はさっき葉山奨之くんから

メールがあって嬉しくて、

電話したんですよ(*^-^*)

そしたら話せたんだけど、

能登で聞く一徹の声!!!

最高やわいね(*^-^*)

 

そして昨日は

方言指導をしてくださった

塩山さんから

超ネイティブな能登弁メールも

いただきました(^^)

本当に嬉しい(*^-^*)

 

これから私は

輪島観光大使と

白米千枚田オーナー制度名誉会員

委嘱状交付式に出席したあと

トークショーに参加します!

いま用意してるんだけど、

輪島のテレビで「まれ」のこと

たくさんやってくれとる・・・

本当にありがとう・・・!!!

あ~今、本当に

能登におるんやね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんならいってきます(^^)

踏んばってくるさけね!!!

 

 

*… tao …*