きらめきの場所(*^-^*) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

秋らしい空気の時間が

続いていますが

お元気でしょうか?

鳥取県のかたや

九州地方のかたから

コメントをいただくこともあって

お体や気持ちのことを

書いてくださっていて

ありがとうございますm(_ _)m

私は心配をすることしか出来ないけど

人って、自分のことを

人に話したり書いて伝えるだけで

気持ちが整理出来たり

気づくことがあったりするし、

私もそういう感じで

ブログを書いてるので

少しでも気持ちを書いてくれたら

本当に嬉しいです。

 

今日、私は

昨日ブログに書いたように

クリスマスジュエリープリンセス賞

という本当に素敵な賞を

いただくことが出来ました(*^-^*)

 

ブログを読んでくださって

授賞式に駆けつけてくれた人も

いらっしゃって、

本当に嬉しかった…!!!

そして、遠くに住んでいたり

学校や仕事などがあって

コメントで応援してくださった人も

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

たくさん書きたいことが

あるんですけど

実は少し準備することがあって

これから取りかかるので

明日移動時間が長いから

その時に載せようと思います!

 

でも、せめて会場の写真を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

想像していた以上の

お客様の人数に驚いてしまって

心臓が体中を翔け巡りました…(^0^;)

どれくらいの人数、

いらっしゃったんだろう?

でも…本当にしあわせでした。

 

実はこの写真の中で

賞状を読んでくださってるかたは

横浜の元町のかたで、

連続テレビ小説「まれ」のことも

本当によく御存知でしたし

あたたかい言葉を

たくさんかけてくださったんです。

 

横浜は、私にとって

本当に本当に本当に大切な場所。

能登が心の故郷で

横浜が心の青春という感じ。

「まれ」での

クリスマスケーキのエピソードで

夜釣りから帰ってくる大輔さんと

港で歩きながら話すシーン、

あの場面が横浜編の

撮影のスタートでした。

元町へは美南ちゃんと一緒に

合コンの服を買いにいったなぁ…笑

 

ドラマ「お迎えデス。」や

映画「兄に愛されすぎて困ってます」や

いま撮影してる

日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿」でも

横浜の街にたくさんお世話になっていて

本当に大好きな場所です。

 

その街で、

こんな素晴らしい賞をいただけて…

本当に胸がいっぱい。

ありがとうございますm(_ _)m

囲み取材や個別取材も

していただきました(^^)

他の写真もあるので、

明日あらためて、載せますね。

生まれて初めて

ビックリするほどたくさんの

ジュエリーを拝見したり

嬉しい再会をさせていただいたり…

そのことも書こうと思います(^^)

 

その明日なのですが…

これまたとても嬉しい場所に

行ってまいります!

とてもしあわせな思いと

身の引き締まる思い

両方があるんですけど、

踏んばってきます(*^-^*)

 

オールスター感謝祭の写真も

ありがたいことに全部

許可をいただくことが出来たので

分けて載せますね(^^)

 

意外に時間がなくて

いろいろと遅くなってしまって

本当にごめんなさいm(_ _)m

まずは明日、

クリスマスジュエリープリンセス賞のことを

伝えたいなと思います(^^)

 

お天気はわりと安定してるけど

気温の差が激しいので、

体には充分気をつけてくださいね。

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*