可愛いに挟まれる。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

9月真ん中の日曜日、

どんな時間を過ごされましたか?

台風が近づいてるということで

九州地方で雨が強くなってると知って

とても心配しています。

新しい環境の中での台風は

不安なことも多いと思うので

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

 

私は昨日、おかげさまで

28時コースを

無事に終えることが出来ました(^^)

東京から少し離れた場所での

撮影だったんですけど、

終わった後、さらに別の県に移動して

仮眠をとらせていただいて、

さっき終わって、いま東京に向かって

帰っているところです(^^)

 

少しハードなスケジュールだったので

監督をはじめとして

マネージャーさん含めスタッフさんがたも

演技を御一緒してる方々も

本当に大変だったと思うんですけど

笑顔と気合いと共に

無事に予定を終えることが出来ました。

ありがとうございました…!

明日も都内で早い時間から撮影があるので

気合いを入れていこうと思います!

 

ということで移動中に携帯を見たら

たくさんのコメントをいただいていて

「雪見だいふくカフェ」のこと、

映画「青空エール」のこと、

そして今発売されてる

「blt graph.vol.11」の感想も

書いてくださっていて、

本当に嬉しいです(*^-^*)

ありがとうございます・・・!!!

「雪見だいふくカフェ」の

メニューを考えてる時の写真とか

「blt graph.vol.11」の

撮影の時の写真とかも

載せていけたらいいな(^^)

 

「blt graph」は、

フォトブックなども含めて

ずっとお世話になっている

東京ニュース通信社さんが

つくっていらっしゃる雑誌なんですけど、

10代の頃の

今よりもっともっと筋肉質で

今も丸々してるけどもっと丸々してた頃の

女優の仕事もあまり続かない頃の

土屋太鳳に

ヘアメイクや衣裳という魔法をかけて

「表情にはいろんな表情があるよ」とか

「もっと自分らしくいていいんだよ」など

教えて下さいながら

撮影をしてくださった雑誌なんです。

 

演技としての仕事が少ない頃は

雑誌が「若手女優の一員」として

取り上げてくださることが

本当に勇気に繋がってました。

その時のことも、また書こうと思います(^^)

 

ということで移動中なのですが

私は車に乗ると

どうしても眠くなってしまうので、

今日の

映画「青空エール」スパート写真は

大好きなこの一枚を(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い」に挟まれてる

つばさ+土屋太鳳(^0^)

吹奏楽部にも女子は多いのですが

白翔高校の吹奏楽部は

本当に「体育会系」なので

おしゃれもそんなにしないし

エピソードも表情もストイックな場面が

どうしても多いんです。

もしかしたらオシャレ度の少なさは

原作より少なかったかも・・・

私の容姿のせいもあるけど

原作のつばさちゃんは

もうちょっと華やかというか

スラッとした女子高生らしさが

あるんですよね(うう…ごめんなさい;;)

 

その中で

松井愛莉ちゃん演じる陽万里ちゃん

そして

平祐奈ちゃん演じる澤さんは

まさに女子高校生!!!

めちゃめちゃ可愛くて、目福でした。

本っ…当にオアシスのような

癒やしの存在でした(*^-^*)

演技をしてるときも、してないときも

たくさん支えて下さったふたり。

必ずまた会いたいし、

いろんな仕事で御一緒したいです(^^)

 

明日は制服とスーツの

両方を着ます。

気合い入れていこう!!!!!

お仕事のかたも

連休を過ごされるかたも

充実した時間になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*