旬が来た♪ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

9月も真ん中を過ぎて

私の大好きな大好きな大好きな

シャインマスカットも

旬の時期を迎えました!!!

去年の今頃は

映画「orange - オレンジ -」の

撮影をしてたんですけど、

それまで自分のことで

自分のお金ってあんまり使ったことが

なかったのが、

この時だけはシャインマスカットに

ハマりまくっていて、

気合いを入れたい時には

必ず食べてました。

今も、その習慣というかジンクス?は

続いてます(^^)

 

でもやっぱり果物って

どうしても旬があるので、

旬が過ぎると見つからないんですよね。

そしてやっと再び巡ってきた旬!!!

嬉しくて嬉しくて…(*^-^*)

という割には、

東京ではなかなかなお値段で

なかなかいただくことは

出来ないんですけど、

一回一回、一粒一粒を味わって

しあわせな気分を充電してます(^^)

秋は食べ物がおいしいので

楽しみが増えますよね♪

 

食べ物と言えば!

くるみんこと

清水くるみちゃんと企画してた

真夏の鍋パーティーは

真夏があっという間に過ぎてしまって

出来なかったんですけど、

中止というわけではないので

秋の鍋パーティーでも

冬の鍋パーティーでも

ハロウィンでもクリスマスでもいいので

楽しみたいなと思ってます(^^)

 

さて、今日は

映画「青空エール」の

スパート写真大会(少しずつ名前が変わってる…笑)

の続きなんですけど、

携帯の充電が切れそうで

写真が送れないので、

今日はこの一枚で。

明日、どどどどっと載せます!

お祭り同級生ショット♪

私ねむそう。笑

 

 

 

 

 

 

でも実際は同学年の人、

一人もいません!笑

堀井新太くんは私の姉と同学年、

松井愛莉ちゃんは弟と同学年、

竹内涼真くんは私一個上。

なんか不思議!

でも、

それが全然不思議じゃなくなるのが

演技の面白いところです(^^)

本当に同級生にしか

思えなくなるんですよね。

たとえば再共演したとしても

プライベートでは

どこかでその感覚が残るので

プライベートでの名前の呼び方に

名残が残ったり・・・

不思議だけど、面白い(^^)

 

ではでは明日はちょっと早めに

載せていきたいと思います!

9月の真ん中の週末なので

九州地方の方々は

行楽シーズンであわただしいと思うし

週末だけど仕事が大変!という人も

いらっしゃると思います。

体だけは大切に、

リラックス出来る時は

ゆっくりしてくださいね(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*