心から心へ① | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
とても暑い日が続いてますが
夜は意外に
涼しいような気もしていて、
もしかしたら空の上のほうでは
ゆっくり秋が
始まってるのかなと感じてます。
お盆ということで
帰省している方々も
いらっしゃると思いますが、
交通機関が混んでいる所も
多いと思うので
おつかれをためないように
気をつけてくださいね(^^)

九州地方の方々は
お忙しい時期に入った一方で
まだまだこれから
修理や整理などが必要な人も
いらっしゃると思います。
出来ることを
探していけたらと思います。

今日は、12日にのぞんだ
千葉ロッテマリーンズの本拠地である
QVCマリンフィールドでの
始球式で撮った写真を
載せようと思います!
今日載せるのは
球場全体を見渡せる場所から
撮った写真なので、
客席から観たら
こんな感じだったんだなと
思っていただけたら嬉しいです(^^)

始球式が近くなると、
こんなふうに名前と
そして、大介くんとつばさが…
感動!!!







しかも驚きの演出が!
このヘリコプター、
本物です。
見間違いではありません(@0@)









なんとこのヘリコプターから
始球式で使われるボールが
グラウンドに
運ばれたのでした…!!!

そして、いよいよ
竹内涼真くんとの
バッテリー始球式へ!







エスコートしてくれたのは
前回もお世話になった
マーくんとリーンちゃん(^^)
マーくんかなり大きいのに
涼真くんも負けてないとこが
さすが大介くん。笑







こうやって
「青空エール」バッテリーとして
マウンドに立てたことが
本当に夢のようでした…!







前もブログに書いたんですけど
この時点で、もう足が
ガタガタに震えてました。
母がよくピアノの演奏で
緊張する時、
指が震えるのは何とかなるけど
足が震えたら大変!
と言ってたんですけど
本当にそうだった…
今まで知ってた緊張は
緊張ではなかったんだ!と
思い知った時間でもありました。

だからあらためて顔を見たら
すごい顔してるなって
思います。







目指した結果とは
別の投球内容だったので
始球式は大事なセレモニーなのに
どうしても悔しさが
抑えきれなくて…

でも、こうやってグラウンドで
青空エールのチームを
代表するかたちで
心から心へ
白球を繋ぐことが出来て
本当に貴重な時間を
過ごさせていただくことが
出来ました。







撮影でずっと
大介くんの笑顔として見てきた
涼真くんの笑顔を、
グラウンドで見ることが出来て
とても嬉しかったです(^^)

今日も、部活や勉強など
踏んばっている中高生の人たちが
いると思うんですけど、
踏んばってる時って
本当にいろいろなことが
あると思うんですよ。
だけど、
今の友達や大切な人たちと
未来の中のどこかで、
笑顔を送りあえる時が
きっと来ると思うので、
それまでいろいろなことが
あるとは思うけど
素敵な時間を
積み重ねて行って欲しいなと
思います(*^-^*)

どんなユニフォームだったかなど
また次に載せますね(^^)

台風の影響で
お天気が変わる地域も
あるそうなので、
どうか急な雨など
気をつけてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*