熱い夏を。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
東京は、今日も
とても暑い夏の空気に
包まれてます!
リオオリンピックの感動や
甲子園の熱戦の熱が
空を通して伝わってるみたい(^^)

でも、8月は
空の記憶には
楽しいものばかりではないことを
忘れてはならないと
教えてくれる月でもあります。

今年は特に
映画「青空エール」や
映画「トリガール!」など
空がテーマのひとつになっている作品に
出演してきたこともあって、
私にとって空が
いつも以上に
とてもとても大きな
存在になってます。

時間と共に積み重ねられていくことと
時間によって風化していくことの
両方が同時に進むけど、
人の心でそのバランスを
見失わないようにしたいと思うし、
空が人にとって
楽しい思い出の場所であってほしいと
あらためて思った今日でした。

実は今日は
かなり遅い時間まで
仕事をしていて
携帯を持っていても
落としそうになってしまうので
今日は眠ろうと思います(;;)
明日はパソコンに
デジカメの画像を取り込む予定なので
ブログにも載せていきますね(*^-^*)

写真は、今日のお仕事で
いただいたお花と一緒に(^^)









今日の仕事では
初めてのタイプのメイクに
初めてのタイプの衣裳で
初めてのタイプの自分に
出会うことが出来ました。
ヘアメイクさんと
スタイリストさんは
やっぱり魔法を持ってると
思います(*^-^*)

この花束は、
なんと葡萄の蔓でつくられていて
葡萄もついているんですよ。
全体がとても素敵で
その写真も撮ってるんですけど
載せていいか分からないので、
確認してから載せますね(^^)

いよいよ映画「青空エール」の
公開初日まで
一週間となりました…!!!
少しずつ収録させていただいた
番宣でのテレビ出演や
取材していただいた記事など
いろいろ見ていただけるものも
ブログのトップのお知らせに
増えているので、
ぜひチェックしていただけたら
とても嬉しいです(^^)
このブログでも、
撮影の時の写真など
載せていきたいと思います。
よろしくお願いいたします(^^)

九州地方の方々は
いろいろな環境の中で
お盆を迎えるかたが
たくさんいらっしゃると思います。
暑い中のことなので
お体をお大事にしてくださいm(_ _)m

明日から8月も真ん中!
お盆休みの時期に入るので
旅行や里帰りをしたり
イベントとかフェスに行ったり
予定のある人も多いと思います。
どうかいい夏になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*