細胞RE-BORN! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今年の夏は、リオオリンピック
そして甲子園、そしてそして
イチロー選手の大記録達成など
スポーツの魅力が溢れる夏に
なってます!
毎日感動を感じてますが
リアルタイムで応援してると
寝不足気味になったりも
するかもしれないので、
水分補給など、充分
気をつけてくださいね(^^)

コメントにたくさんの
あったかいメッセージを
くださっていて、
本当にありがとうございますm(_ _)m
映画「青空エール」の
番宣や始球式やイベントを通して、
今、自分の心が
新陳代謝してる感じが
すごくしています。

「次のステージ」っていうと
ちょっと言葉が
まだ違うのかもしれないけど
少しずつ新しい自分に
脱皮していけたらいいなと
思ってます(*^-^*)

今日、竹内涼真くんと御一緒した
LINE LIVE「さしめし」も
本当にたくさんの人が
観てくださって…
すっ・・・ごく楽しかった!!!
話せたし、歌えたし、
コメントをたくさん読めたし、
そしてとても美味しかったです(^^)

やっぱり、
「繋がってる」って思えるのは
すごくしあわせ(*^-^*)
また今日みたいに
応援してくださってる人たちと
繋がってる気持ちを感じる
仕事が出来たらいいな(^^)

今日のブログは
昨日、映画「トリガール!」の
キャストの方々が
発表されたこともあって、
琵琶湖ロケの撮休に体験した
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
世界のことを書こうと思います(^^)

USJは今、15周年ということで
RE-BOOOOOOOORN!(リ・ボーン)という
テーマでのショーやパレード、
アトラクションが展開されてるんですけど、
テーマのメッセージのひとつ
「細胞丸ごと元気になって、
新しい自分に生まれ変わる!」
という言葉が
今の自分にすごく響いて響いて、
足を踏み込む瞬間から帰るまで
細胞全部でワクワクしてました(^^)

たとえば、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドという
アトラクションでは
松岡修造さんの声が聴けるんです。
なぜかというと
15周年大使が松岡修造さんだから(^^)

こういうアトラクションの
楽しみ方というか
感動のしかたがあるんだって
ものすごく驚きました。
乗っている間、
松岡修造さんの声とメッセージの内容に
泣きそうになりましたもん。
絶叫系のアトラクションですけど、
まさか絶叫系に乗って
感動で涙ぐむことがあるとは
思いませんでした。

松岡修造さんには
番宣でのバラエティや
ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2015の
授賞式で
お会いしたことがありますが、
本当に存在感が
とんでもなく熱くて大きなかたで、
お会いしただけで
元気とか勇気とか笑顔を
いただけるんですけど、
このアトラクションのスピード感が
松岡修造さんの声と一体になると、
実際にお会いした時と同じくらいの
パワーを感じたんです。
しかも言葉の内容がいいんですよね…(;;)

もし行く機会があるかたで
スッキリしたい!元気がほしい!
自分の何かにスイッチを入れたい!
というかたは、
ぜひ!!!!!!!!乗って
松岡修造さんの熱い心を
スピードと一緒に感じてください(^^)

パレードも、観る要素もありつつ
皆でわあっ!と盛り上がる感じ。
お祭りに近いというか、
小学校の頃に沖縄の伝統芸能である
エイサーを踊ってた時の
カチャーシーを思い出しました。
カチャーシー、
めっちゃめちゃ盛り上がるんです(^^)
でも周りは西洋の雰囲気なので
私は行ったことが少ないけど
カーニバルって
こんな感じかな?と思いました。

楽しかったなぁ…!!!!!!!
夢とか元気とか笑顔をボールにして、
そのボールで全力で
キャッチボールして遊んだような
そんなテーマパークでした。

もちろん大好きな大好きな大好きな
ハリーポッターの世界にも!!!
残念ながら
呪文の体験は出来なかったけど、
楽しみは取っておいてほうがいいから
次の機会を狙おう!(^^)

友達や家族とも、ずっと来たかったので
「またいつか来ることが出来ますように…!」
という願いを
ハリーポッターの世界にかけました(^^)
魔法じゃないから効かないかもだけど
叶うといいな(*^-^*)

そして実は、
琵琶湖ロケが終わる瞬間まで
ゆきなと私を心から
空へ、鳥へと
ひっぱっていってくれる
パワーの元になった
アトラクションがあるんです。
ザ・フライング・ダイナソーという
アトラクションなんですけど、
鳥が空を飛ぶような姿勢での
フライング・コースターで、
本当に本っ当に鳥でした!!!

スタートした瞬間、
あ!本当に鳥だ!!!と感じて
これは台詞を言わなきゃ!と思って
飛んでる間、ずっと
ゆきなの台詞を言ってました(^^)
ゆきなも気分転換してくれたかな。

ということで今日は、USJでの写真を!
マネージャーさんや
キャストの方々と御一緒できて
楽しさも倍増でした(^^)
























たくさんの方々が気遣って下さって
パワフルな思い出をつくることが
出来て、
小さいお子さんから同年代の人、
大人の方々まで御一緒出来て…
本当にしあわせでした。
時には、お邪魔になることも
あったかもしれませんm(_ _)m
お世話になった方々、
見守ってくださった方々に
心から感謝しています。
本当にありがとうございました(*^-^*)
またいつか行けますように…!

九州地方の方々は
夏休みということで
観光地としてのお忙しさも
あると思います。
暑さに強い方々が多いと思うけど
水分補給に気をつけてくださいね。

仕事だったり部活だったり
予備校に行ったりして
忙しい人も多いと思いますが、
ずっと力を入れてると疲れるから
短い時間でも
リラックスしてみてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*