今日は、まっすぐに。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
本当に暑い真夏の日が
続いていますが
熱中症や夏バテなどは
大丈夫でしょうか?
暑いということで
逆に夏風邪気味の人も
いるようなので、
どうか気をつけてくださいね。
九州地方の方々は
暑さと共に、九州らしい
素敵な夏になっていると思います。
うちも父がお墓参りの相談など
親戚としていたようなので
観光地の方々は
新しい環境の中でも
お忙しいと思いますが、
お体にだけは
気をつけて下さいね。

今日、私は
千葉ロッテマリーンズの本拠地である
QVCマリンフィールドで、
東北楽天ゴールデンイーグルス戦での
始球式にのぞみました。
今季2度目の始球式、
再登板ということで
とても光栄なことでしたし、
しかも今回は、
映画「青空エール」バッテリーとして
大介くんを演じた
竹内涼真くんがキャッチャーとして
受けて下さったんです…!
リアルで甲子園が行われていたり
オリンピックが開催されてる今、
そして一昨日は
イチロー選手が3000本安打を
達成されたという
記念すべき時でもあって、
そんな時にスタジアムという
パワーの集まる場所に
立たせていただくことだけでも
本当に感動でいっぱいなのに、
「青空エールバッテリ-」として
投げることが出来るなんて…
本当にすごいことだと思います。

だからどうしても
いろいろな人の感謝と一緒に
大介くんのミットへ
一直線にボールを
届けたかったのですが…
今日の私は、その目標を
つかみきることが
出来ませんでした。
どうしてもどうしても
どうしても悔しくて…
悔しいなんて個人的な感情は
気持ちを切り替えて、
笑顔で!と
思ったんだけど、
どうしても出来ませんでした。

マウンドに立ったとき、
足がガタガタ震えたんです。
生まれて初めてのことだった…
スタジアムという場所で
たくさんの選手が感じた震えであり
野球に限らず
競技に立ち向かう人たちが
感じてきた緊張であり、
スポーツに限らず
人がコントロールできない
感情なんだと思います。

まだ気持ちを表せないから
詳しくは写真と一緒に
載せたいと思いますが、
でも!!!!!!!!
とても嬉しかったのは、
その後、すごく良い試合を
拝見させていただくことが
出来たこと!
最後まで試合を見届けることが出来て
本当にしあわせでした(*^-^*)

今日はまずはまっすぐに、
悔しさとしあわせの両方を
お伝えしたいと思います。

素晴らしいユニフォームも
用意していただきました…!!!







デジカメで
撮っていただいてるので、
パソコンに取り込んだらすぐ
載せますね(^^)

そして今日は、
映画「トリガール!」の
キャストの情報解禁もされました!
間宮祥太朗さん、
高杉真宙くん、
池田エライザちゃん、
「コロコロチキチキペッパーズ」の
ナダルさん、
そして矢本悠馬くん。
尊敬していて
大好きなキャストの方々。
撮影現場はいつも何かが
沸騰しているような
刺激的な空気でした…!!!
このこともゆっくり
書こうと思います(*^-^*)

気持ちが整理しないまま
書いてしまったんですけど
今日は、まっすぐに
気持ちを伝えることを
許してもらえたら
とてもありがたいです。
そして、また、踏んばろう!

明日は、LINE LIVEの
「さしめし」で
竹内涼真くんと
お昼ご飯を御一緒します!
お昼の12時から、
1時間の生放送となります!
生放送…
とても危険でドキドキな
響きではありますが、
夏のお昼休みを
たくさんの人と御一緒できたらと
思っていますので
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!
観ていただけたら
嬉しいです(*^-^*)

夏らしい気温が続いてるので
夏休み中の人も
お仕事などの人も
水分補給に気をつけて
充実した時間を
過ごしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*