深呼吸の時間。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
私が滞在している滋賀県では
一気に夏がやってきて
風も太陽の光も地面も
本当に真夏の熱になってきました。
7月から考えると
かなり急な気温の変化なので
体がついていかないな…という人も
いらっしゃるかなと思います。
そういう時は是非
ご飯をよくよくよく噛んで
食べてみてください。
この「よくよくよく」という
3回重ねちゃったぐらい、
ということは
よく噛むというよりは
もうちょっと、気持ち噛んで
味わうようにすると
少し疲れ気味のおなかも
早めに元気になってくると思います。
疲れを感じている人は
試してみてくださいね(^^)

昨日の午後から今日にかけて
私は撮休を
いただくことが出来ました(^^)
本当にひさしぶりの
おやすみの時間が
真夏の雰囲気と合わさって
まさに夏休み!といった時間を
過ごすことが出来ました!

そこで、昨日は京都へ
御礼参りに。
そしてそしてなんと今日は!!!
人生で初めての!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行くことが出来たんです!!!

USJが出来たことを
ニュースで知ってから15年。
その間、新しいアトラクションとか
ショーのニュースを
テレビで観るたびに、
行ってみたいな…と思ってた世界。
その世界に、とうとう今日、
足を踏み入れることが出来ました。
感動…
すごかった…!
想像していた以上の世界でした。
詳しいことは、明日が早いので
明後日くらいまでに書きますね(^^)

たくさんの人が
映画「トリガール!」撮影での
いろいろな調整や
映画「青空エール」での
公開前の準備で
忙しくなさってる時に
一足先に夏休みをいただいた形に
なりましたが、
本当に力強く充電出来たので、
突っ走っていこうと思います!

そして帰ってからは
明日の打ち合わせを
英監督とさせていただいたのですが、
心の中にあった
小さいかたまりが溶けるような
私にとって初めて出会えた言葉を
聞かせていただくことが出来ました。
嬉しかった…
女優でいようと思いました。
今日感じた気持ちを
未来に繋げようと思います(^^)

写真は、
映画「トリガール!」撮影中の
ゆきな(^^)
この衣裳も私は大好き!
なんというか、
バランスとか落ち感とかが絶妙で
いいですよね(*^-^*)















微妙に動いているんですけど
何をやっているかは
また公開の時に(^^)

そしてもう一枚は、
いよいよ初日が近くなった
映画「青空エール」の撮影での
つばさです!

入学してすぐ、
まだつばさの心が
縮こまった状態での場面。
つばさは立ってるんですけど
私が背が小さいので
周りとの差があんまりなくて
「つばさを探せ」状態に
見えなくもない(^0^;)








この時から2年と3ヶ月が
描かれる「青空エール」ですが
私は本当に、この物語は
高校時代に限るテーマではないなと
感じてます。
そのことが一人でも多くの人に
伝わるように
踏んばっていきたいと思います!

九州地方の方々は
暑さが厳しいと思いますが
夏は、九州らしい
素敵な季節でもあると思います。
環境が変わったりして
工夫をしている人も
多いと思いますが、
おつかれをためないよう
夜はゆっくりしてくださいね。

明日からまた
映画「トリガール!」の世界へ!
今日の深呼吸の時間を燃料にして
心の底から
飛びたいと思います(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*