背中で語りたい。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
あと少しで8月だけど
東京はあいかわらず
あんまり暑くなくて、
むしろ風が吹くと
涼しいような天気が続いてます。
住んでいらっしゃる地域は
どんなお天気でしょうか?

九州地方の方々は
夏への準備を
進めていらっしゃると思いますが
天候が変わりやすいと
体調も変わりやすいので
無理だけはしないよう
お気をつけてくださいm(_ _)m

コメントにたくさん
映画「青空エール」のことや
「まれ」のことなど
書いて下さっていて
本当に嬉しいです(^^)
今日は移動時間は
すごく多かったんですけど
台詞など覚えることも多くて
まだ全部のコメントを
読ませていただけてないので、
心を込めて読んでから
また気持ちなど
伝えたいなと思ってます。

明日から3日間くらい
かなりまた怒濤の時間がやってきて
洗濯機で回る並みの感覚で
踏んばることになると思うので
気持ちを書けるのは
3日後くらいになっちゃうんですけど、
その間、いただいた言葉を
心と体の燃料にして
踏んばろうと思います!
本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

そして今日、
映画「トリガール」の現場写真が
公開されたんですけど、
見てくださったかた
いかがでしょうか…???
もうコメントに感想を
書いてくださってる人も
いらっしゃるんですけど、
現場は…あんな感じです!!!笑

さっき「覚えることが多い」と
書いたんですけど、
台詞も私の中で感じる限り、
平均的な量より
多いんじゃないかと思います。

今までだと「まれ」が
かなり台詞が多かったんですよ。
あとは、どの作品でも
長台詞は経験させていただいたけど、
今回のゆきなは、
そういう台詞の感覚とは
全然違っていて、
しゃべるし叫ぶし
なんだかよく分からないけど…
もしかしたら観るだけで
カロリーを消費するような作品に
なるんじゃないかと感じてます。

写真は、ゆきなの背中その2。







私の背中は
女の子だけど広いです。
意外に男の人でも
おんぶできると思う…笑
あんまり可愛くなくて
自分では好きな背中じゃない。
でも、よく
「男は背中で語る」っていうけど
せっかく広いなら
背中で語る女になりたい(^^)

夏もそろそろ本番ですが
健康は本当に大切なので
ご飯をよく噛んで
暑さに備えてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*