何度目かの…やってしまった。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
7月最後の週末、
どんなふうに過ごされましたか?
東京は、特に土曜日は
お天気とか気温が
不安定だったんですけど、
日曜日は夏らしいけど
おちついたお天気となりました。
良い一日を過ごされたことを
心から願ってます…!

そして私は今日、
何ヶ月に一回かやってしまう
「あのこと」を
やってしまいました…
ブログを打っていて
うっかりして
消してしまう、ということです…

ああ…(;;)
でも気持ちを入れ替えて
もう一度書こうと思います!

入れ替えた気持ちと一緒に
元気をちょっと出したいので
写真は、
今日の朝日(^^)







写真の真ん中で
ぴよっ!と立っているのが
スカイツリーです。
この角度のこの方面の東京、
やっぱり好きだなぁ(^^)
撮影をしてると
なかなか空を見上げる時間が
あるようでないので
意識して
空を見るようにしてます(^^)

明日から、新しい1週間!
九州地方の方々は
環境を整えながらの
夏になると思いますが
おつかれをためないように
気をつけてください。
消してしまった部分は
明日、思い出しながらまとめて
載せようと思うので
一息いれようかな?
という時にでも
遊びにきてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*