再起動感覚。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
7月最後の週末となりました!
気温は意外に高くないけど
蝉の声はやっぱり増えて
空気はすっかり
夏になった気がします。
気温が変わりやすいと
夏風邪をひいたりもしますが
お元気でしょうか?

私はちょっと前、
とてもドタバタした時間を
過ごしていたんですけど
意外につかれを感じてなくて
あ、大丈夫じゃん?と
思っていたら、
今日になって急に眠気が
どん!!!!!と
やってきました。

それも、眠いな~という
感覚から入るんじゃなくて
メイクしていただいたり
何かで座っているときに
瞬間で寝落ちてしまって
自分では全然
気がついてないというパターン。

これ、自分で気づくと
かなりビックリします。
眠ってしまってることに
気がついていないから
「え…あれ?」と
自分の状態を把握することから
はじめなきゃいけないので
なんだか自分を
一日に何回も
再起動している感じ。

これはもしや、
状態としてはなかなか面白いけど
健康的には
あんまりよくないんじゃないか?
と思うので
今日は眠ろうと思います!

写真は、ゆきなの後ろ姿(^^)







ポイントは
ゆきなの髪型とピン♪
今回、衣裳もだけど
ほんとにゆきな、おしゃれです。
おしゃれといっても
ナチュラルで着やすくて動きやすくて
土屋太鳳としても
すごく好きな感じ(^^)

この後ろ姿だけ見ると
なんだかほのぼのした後ろ姿だけど
撮影した場面は
意外に違う雰囲気だったりする…笑
舞台挨拶のあとの
夜中に撮った場面です。
どうなってるか、ドキドキ。

高校野球の地方での試合も
進んでいるようで、
いろいろな気持ちを感じながら
たくさんの人が
夏を過ごしていることと思います。
特に、九州地方の選手の方々は
準備や環境など
工夫しながらの人も多いと思います。
まずは健康に
故障などのないように
充実した時間になりますように…!!!

明日は7月最後の日曜日。
良い一日をお過ごしください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*