青空に乾杯! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
7月も半分を過ぎました!
今日私は、この夏はじめての
蝉の声を聞いたんですよ。
一気に夏の気分になりますよね!
だけど前もブログに書いたように
7月は意外にドタバタとしていて
やっぱり1年を
半分過ぎた時期ならではの
後半への準備期間だったり
するのかなと思います。
気温も急に暑くなるので
体がびっくりしないよう
時間的に忙しくても
夜は出来るだけ
リラックスしてくださいね(^^)

そして、この土日に
部活の予選がある人も
たくさんいらっしゃることと思います。
予選に向かう人はもちろん
支えていらっしゃるおうちの人や
見守りあってきた友達など
いろいろな気持ちを胸に過ごす
大切な時間になるんだろうな…
水分補給に気をつけて、
充実した時間になりますように…!

まさにその
部活での青春を描いた
映画「青空エール」が、
とてもおめでたいことに
とうとう完成し、
今日、初号試写が行われました!

三木監督はじめスタッフの方々、
御協力下さった方々、
一つ一つの場面に対して
編集したりチェックしたり
大変な作業をなさったんだと思います。
本当におつかれさまでした…!!!
そして、ありがとうございますm(_ _)m

私は仕事から試写会場に向かって
途中から入れていただいたので
前半を観ることが
出来なかったんですけど、
それでも皆で
全力で心を込めた映像を
エンドロールまで観ることが出来ました。
本当にしあわせでした…!!!

いつも初号試写は
冷静に観ることが出来ない私ですが
今回もやっぱり自分の演技に関しては
冷静に観ることは出来なくて…

でもキャストの方々の演技や
エキストラの方々の演技は
ものすっ…ごく素晴らしくて
何度も何度も鳥肌が…
映像を通して、
あの時の皆の心は
お芝居ではあっても
噓じゃなかったんだと
あらためて感じました。
それがすごく嬉しかった(*^-^*)

とてもおひさしぶりに
上野樹里さんとも
お話することが出来ました。
やっぱり…すごい!
素敵な空気を浴びたみたいで
今、私はすごくしあわせです(^^)

この作品が
どんな作品かということは
観る方々が
感じて下さることですし、
私は前半を観ていないので
今日は書けないんですけど、
つばさちゃんとして生きた時間は
間違いなく私の、
「もうひとつの高校」での
青春だったと思います。

たくさんの心がこもった
映画「青空エール」が
どうかどうかどうか、
一人でも多くの人の心に
届きますように…!!!!!

今日の写真は
「たお空エール」を撮ってるところ!









実は今日、すごく嬉しい形で
「たけ空エール」と
「たお空エール」の写真を
見ることが出来たんです(^^)
そのことはまた
完成披露試写会の頃に
書きますね(*^-^*)

7月真ん中の日曜日は
暑い地域も多いと思います。
九州地方の方々は
気温が高くなる中で
避難生活を続けているかたも
いらっしゃると聞きました。
体温調節が難しい環境なのかなと
思うので、
どうかお体を大切にしてくださいm(_ _)m

いい日曜日になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*