優しい心と、いつまでも(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんにちは(^^)
大雨の地域が多いようですが
いらっしゃる地域は
安全など大丈夫でしょうか?
九州地方の方々は復興活動の中、
大変な思いをされてると思います。
関東でも雹が降って
影響が出ていると聞きました。
強い雨の時は
一気に状況が変わったりするので
どうかくれぐれも
お気を付けてくださいm(_ _)m

今日、私は
大好きな大切な時間に
さようならの時を迎えました。
昨日も書いたように、
映画「PとJK」の
カコちゃんとしての時間は
現場のたくさんの方々から
優しい心を
注いでいただいた時間でした。

気分としては
木の芽とか草花の気分というか。
優しい心を水のように、
それも「じょうろ」で注ぐみたいに
毎日毎日
ふわっと注いでいただいて
カコちゃんとして
生き続けることが出来ました。

もちろん
厳しい時間も多くて
逃げ出したい一瞬や息詰まる場面も
たくさんあったんですけど、
逆にそれを突きつけられることで
今まで心の中でこんがらがってきた
糸や網や鎖みたいなものが
ちょっとずつほぐれていくような
そんな感覚を感じる現場でした。

昨日も本当に
難しい一日だったんですけど、
廣木監督から
「ちょっと外の空気を吸おう。」
とおっしゃっていただいて
その時の空気と
目に映った外の景色、
そのあとの心の動きと感覚…
忘れたくないなと思います。
この感覚を心の種にして
今度は自分が感情を注いで
新しい何かに育てていきたいです。

亀梨和也さん、
そしてキャストの方々、
スタッフさんがた、
エキストラさんがた、
地元の方々、
ブログを読んでくださったり
応援の気持ちを送って下さったり
心配して見守って下さった
たくさんの方々、
優しい心を本当に本当に
ありがとうございました…!!!

函館での写真、
なに載せよう?と思ったんですけど
まさかのオムレツの写真で。笑









このオムレツは
函館での最終日の今日、
朝4時台に卵を6個使って
5分で作ったチーズ入りオムレツです。
とろけるチーズが入ってるので
切るとチーズが出てくるんですが
急いでてちゃんと撮れなくて…
マネージャーさんと急いで
ばくばくばくっ!といただきました。笑

実は今回、私とマネージャーさんは
ホテルではなくて
ウィークリーマンションに
滞在していたんです。
キッチンがあったので、
カコちゃんの気持ちを感じるにも
北海道で生活する実感を持つにも
とても良い環境を
いただいたと思います(^^)

だから出来る範囲、
朝ご飯とか自炊してたんですが
卵が最後に6個余ってしまって。
ゆで卵にしようかなとか
いろいろ考えたんですけど、
思いきってチーズオムレツにしちゃって
マネージャーさんにも
一緒に食べてもらいました(^^)
卵とチーズが
苦手じゃないマネージャーさんで
ほんとよかった!笑

だからこのオムレツ写真は
ロケでの自炊の最終日の記念に!
ちょっとぺしゃんこだけど(^0^;)

今日はこれから夜まで
すこしドタバタと
移動や仕事の時間になります。
いただいた優しい心を思い出に
函館パワー全開で、
ゆきなの時間、そして
映画「トリガール」の世界に
飛ぼうと思います!









私は次の世界に飛びますが
映画「PとJK」の撮影は
もう少し残っているし
撮影した後は
編集などの大変な作業が始まります。
残りの撮影が
お天気などいろいろなことに
恵まれますように…!
そして公開まで、ぜひぜひぜひ
応援してください(^^)

暑くなっている地域の人は
水分補給など
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*