飛び立つように(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
6月なんだけど
なんとなく肌寒いような
お天気の一日でしたが
お元気ですか?
風邪とか引いてないですか?
このくらいの気温って
夜とかちょっと油断して
肌寒いまま風に当たってたりすると
急に体が冷えちゃったりするので
どうか気をつけてくださいね。
冷えた時は
夏でも生姜湯がおすすめです(^^)
おなかからあったまるのが一番!
ぜひ試してみてください(^^)

九州地方の方々は
天候が不安定な時期ですが
お疲れがたまってると思うので
どうか体を
お大事にしてくださいm(_ _)m

私はとうとう
ドラマ「お迎えデス。」の
幸としての時間を
無事に全て生きることが出来て、
クランクアップを迎えることが
出来ました…!!!

感謝の気持ちと一緒に
寂しさが溢れてくるけど、
でもやっぱり最後までこの現場は
すごくおだやかで優しくて
そして
明るい空気に包まれた
現場だったと思います。
作品は違うのですが
私の個人的な印象では、
「図書館戦争」の現場の空気に
とても似ていたような気がするんです。
それは福士蒼汰くんが
座長だったこともあるのかなって
感じてるんですけど、
今はうまく言い表せないので
もう少ししてから
クランクアップのことも含めて
また書こうと思います(^^)

そして私は今・・・
北海道にいます!!!!!
胸がいっぱいです。
やっと来れた…
ずっと来たかった北海道。
着いた瞬間思ったのは、
「本物だ!」でした。

実は今まで私は、意外なくらい
北海道に関わる役を演じることが
多かったんです。
連続テレビ小説「花子とアン」の
ももちゃんもそうだし、
アニメ「僕だけがいない街」
ドラマ「カッコウの卵はだれのもの」
映画「青空エール」
この3つの作品は北海道が舞台でした。

だからずっと
どんな場所なのか、どんな空気なのか
どんな光なのか、どんな気温なのか
ずっとずっと調べたり映像を見たり
冷凍庫を触ったり
保冷剤を使ったりしながら
想像してきたんですけど…
着いた瞬間、圧倒されました。

空気が・・・すごい!
空も。雲も。道も。
これが本物なんだ…!と
衝撃を受けています。
来て本当によかった・・・!

なんのために来たのかというと
映画「PとJK」の撮影のために
来ることが出来ました。
今日からクランクイン!
これからしばらくの間、
北海道の空気と地元の方々に
たすけていただきながら
カコちゃんとして生きることになります。
原作が本当に素敵ですし
カコちゃんはものすごく愛らしい女の子で
挑戦することも多いので
今、すごく緊張しています。
全力でぶつかっていこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は、
ドラマ「お迎えデス。」の撮影で(^^)



















前に前に
歩いてはいるんだけど
やっぱりまだまだ
幸の時間の写真を見ると
寂しいなぁと思ってしまう(;;)

この傘は、
おとといブログに載せた
傘なんですけど
撮影中、日光や風や雨や
たくさんのものから
私を守ってくれました。
こういったものを用意して下さるのも
スタッフさんのお仕事なんですけど
本当にありがたいです。
明日から最終話まで感謝をこめて
ドラマ「お迎えデス。」の写真を
載せていこうと思ってます(^^)

北海道が思ったよりも
気温が低いことに
ビックリしてるんですけど
今は全国的に
気温が不安定みたいなので
体温調整をしっかりして
いい時間を過ごしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*