どうか、お気をつけて…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは。
雨が降っている地域が
多いようですが、
体が冷えたりしてないですか?
気温が低めの雨だけど
沖縄は梅雨明けしたと聞いたので
夏はもうすぐそこに
来てるんだなと思います。
急に暑くなると
体がビックリすることも多いので
夜はゆっくり眠ったりして
体力をつけてくださいね。

北海道で大きな地震があり、
たくさんのかたが
コメントで心配してくださっていて
もっと早く
お返事を書きたかったんですけど
なかなか携帯を持つことが出来なくて
遅くなってしまいましたm(_ _)m
実は私は
昨日クランクインはしたのですが
東京での仕事があって
今日、北海道から一度戻ってきたんです。
移動をしてから知った報道だったので
とても驚きましたし
本当に心配しています。
揺れの大きかった地域の方々は
大丈夫でしょうか?
テレビの報道を見たら
ガラスが割れたりなどの影響も
出ているようなので
お大事にしていただきたいし、
この後の揺れなどにも
どうがお気をつけてくださいm(_ _)m
私も何日か後に北海道に帰るので、
気をつけながら
撮影に参加したいと思います。

実は今日は
意外なほどやることが多くて
ドラマ「お迎えデス。」の写真を
送ることが出来ていません(;;)
なので今日は、この空を。
ドラマ「お迎えデス。」ラストシーンの空です。














幸として人の心を見送る時に
何度も見上げてきた空。
綺麗な空、せつない空、
たくさんあったけど、
でもこの日の空は
「お迎えデス。」の
ストーリーのような空だと思いました。
光が渦巻いて
降ってくるようでもあるし、
飛び立っていくようでもあるし。
ラストシーンは
本当に難しかったのですが、
伝えたい思いを
どうすれば伝えることが出来るのか
皆で迷い、話し合いながら
取り組ませていただきました。
この空を幸として見上げることが出来て
心から感謝しています。

明日は朝が早いので、
準備して眠ります!
なぜ早いのかというと…
明日、日本テレビで
朝から「電波ジャック」に
参加します!!!
ず~~~~~っとお世話になってきた
ZIPさんやスッキリ!さんや
ヒルナンデスさん。
今まではVTRでのご挨拶が中心でした。
でも!!!!!
明日は!生!放!送!!!
どきどきどきどきどき…
どきどきしすぎて
またあれを言いそうになっちゃった。
今からとても緊張してますが
とても楽しみでもあります!
いつものように「真っ白」になって
観て下さってる方々を
ハラハラさせてしまうかも
しれないんですけど、
幸としても心をこめるので
ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!
観てくださいm(_ _)m

北海道地方の方々も
九州地方の方々も
自然の影響を強く受けている地域のかたは
安全など、お気をつけてくださいね。
おだやかな一日になりますように。
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*