衝撃のどきどき。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日も東京は
雨は降らなかったものの
梅雨らしい色と雰囲気の空でした。
特に夕方から夜にかけては
雲の色がダークな感じになって
ちょっとこわいような、
少しかっこいいような空。
映画に出てきそうな空だったな(^^)

今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影に
参加したのですが、
実は、早くお知らせしたくなるような
ドキドキなことが…!
これはですね…
今までお仕事を通して
いろいろなドキドキがありましたが
このドキドキは、
かなりなドキドキでした。
具体的なことを書けないので
自分で打ってるのに
文章がワケわからない…笑
とにかく今は
お知らせ出来る時を
楽しみにしていようと思います(^^)
わくわく♪(*^-^*)

幸としての時間も
だんだん名残を惜しむ段階に
入ってきました。
ツンデレ、ドS、猪突猛進女子…
この3つの要素は
少しずつニュアンスが違うので
バランスや濃度に迷うことも多くて
それは今も続いてるけど、
もしかしたら幸自身も
自分の心を人に伝える時に
どういう方法を選べばいいのか、
これでいいのかなとか
なんでああしちゃったんだろうとか
迷いながら生きてるのかなと
思うので、
幸と一緒に迷いながら、
あっちにゴッツン
こっちにゴッツンと
ジタバタしながら
演じていこうと思います!

実は明日の撮影のことで
ある連絡が入ったので、
これから少し
準備をしようと思います(^^)
こうやって気持ちのやりとりを
ギリギリまでしながら
向き合っていける現場が
とてもとてもありがたいし、
この時間の一瞬一瞬を
大切にしたいです(*^-^*)

写真は、昨日と同じ場所、
第2話での丘で(^^)









この写真の
お気に入りポイントは、
全員が何かにすごく
興味を感じてるんだけど
何に興味を持ってるのか
写真では全然わかんないとこです。笑
でもこんな感じで
いつも何かにワクワク、ニコニコしてる
あったかい現場です(^^)

明日はお天気がくずれる地域が
多いようなので、
外出をする人は
折りたたみ傘など
持って行ってくださいね(^^)
九州地方の方々は
雨が続くと心配だと思います。
どうかお大事にしてくださいm(_ _)m
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*