どきどきの正体! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日の東京は、雨。
気温は高くないので
ジメジメ感はないんですけど
ちょっと油断すると
冷えそうな感じもあります。
体調をくずしやすそうな
お天気なので、
気をつけてくださいね。

学生の人達は
テストは一段落しましたか?
学校生活って結構忙しくて、
テストが終わったら…
大会が終わったら…
と遊びに行く予定を考えてても
実現する機会が
あるようで無いと思うんだけど、
本当は1日かけて
どこか行ったり映画観たり
ご飯行ったりして遊べたらいいなと
思うところを、
この間の私といとみたいに
友達と1時間でも一緒にいるだけで
充電出来たりするんですよね(^^)
それに、
踏んばった自分へのご褒美って
すごく大事だと思うので、
上手にタイミングを見て
リラックスしてください(^^)

今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の世界で
幸としての時間を
過ごしてます(^^)
今日から明日の夜中までは
朝とか昼とか夜とか
何時間眠れるかとか
そういう区切りとか数字を
考えたり数えたりしないで、
突っ走る!!!
大好きな「お迎えデス。」の
あったかくて優しい現場の空気を
たくさん感じようと思います(^^)

そして今日は、
昨日のブログに書いた
衝撃的なドキドキの正体を
お伝えすることが出来ます♪
ドラマ「お迎えデス。」の
最終話のゲストとして
観月ありささん、
田中圭さん、
小林涼子さんが
ご出演なさいます!!!

嬉しいやらビックリするやらで
書きたいことは
たくさんあるのですが、
今は時間的に書ききれないので
一言であらわすと、
本当に本当に本当に
本当に嬉しい!!!!!
時間を大切に噛みしめて
御一緒したいと思います(^^)

写真は、今日の空(^^)









実は夕方から移動して
今、ある場所にいます。
そこで撮った空なんですけど、
ひさしぶりの、この感じ!
やっぱりいいねぇ(^^)
どこの空かはオンエアの時に
また書きますね(^^)

九州地方の方々は
梅雨の中の復興活動で
大変だと思います。
おつかれをためないよう
どうかお大事にしてください。
全国的に
お天気は不安定だけど、
素敵な曲を聴いたりして
気分転換しながら
いい時間を過ごしてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*