ひさしぶりに、ごあいさつだけ(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
最近なんとなく梅雨の雰囲気を
感じてたんですけど、
今日、東京も
梅雨入りしたみたいです!
いろいろな作品の撮影にとって
難しい時期ですが、
虹や、雲の間からの光のシャワーなど
雨が降るからこその
素敵なハプニングに
出会える季節でもあります(^^)
ドラマ「お迎えデス。」の撮影も
駅伝でいうと
最終区に入ってきた感じですが、
一瞬一瞬を大切に
生きていきたいと思います!

実は今日は
これから準備することがあるので
ひさしぶりに「ご挨拶ブログ」で(^^)

第7話の感想など
コメントにくださっていて
本当にありがとうございますm(_ _)m
撮影の時のことなど
書きたいこともあるので、
それはまた明日に書きますね(*^^*)

写真は、
円、千里、そして幸にとって
大切な時間を過ごした
神社で見つけた空(^^)








空や太陽って
本当はとても遠いはずなのに
神社の木を通して見ると
心に直結してるように見えるから
不思議です。
この空は、
千里の心にも繋がってるのかな…
繋がってたらいいな。

第8話での3人の心の行方を
ぜひ見守ってもらえたら
嬉しいです(*^-^*)

九州地方の方々は
梅雨に入って
いろいろな準備や工夫を
なさってるのかなと思います。
どうかおだやかな梅雨で
ありますように…!

梅雨は気温が
意外と低くなったりするので
体を冷やさないように
気をつけてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*