大切なものを、大切にしたい。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
6月最初の週末の土曜日。
そして今日は、
6月4日ということで
「虫歯の日」ですね(^^)

私は虫歯はないんですけど
親知らずはこれからなので、
そのことを考えると
ちょっとドキドキします…(^0^;)

姉が、ずっと頭が痛い時期があって
どの病院に行っても
原因が分からなくて、
ストレスかな?と
思ってたらしいんですけど
実は親知らずが原因だった!!!
ということがあったんです。
だから親知らずって
すごく重要なんだなっていう
イメージがあって…

今のところ、まだ生えてきては
いないんですけど、
いったん生え始めると
結構なスピードで
にょきにょき生えてくると
聞いたことがあるので、
ドキドキしちゃうんですよね…
皆さんは親知らず、
どうしてますか?

今日、私は
仕事の準備をして過ごしました。
現場は大好きなんですけど
どうしても現場にいたのでは
出来ないことも多いので、
体を整えていただいたり、
ずっと必要だったものを
買いそろえたり(*^-^*)

とてもひさしぶりに
お昼間の表参道を歩いて思ったのは…
街がすっごく変化してる!!!
私がよく行っていた頃は
家具屋さんだったところが
ロブスター料理のお店になってたり
古いおうちだったところが
おしゃれな洋服屋さんになってたり。
人もすっごくたくさん歩いていて
皆さんニコニコしていて(^^)

日常生活の中では
いろんなことがあると思うし
迷ったり、落ち込んだりすることも
たくさんあると思うんだけど、
今、自分とすれ違ってるたくさんの人は
とてもいい笑顔をしていて…
私も笑顔になりました(^^)
笑顔って、あくびと一緒で
伝わっていきますよね(*^-^*)
あくびとは違う仕組みだとは思うけど。笑

ドラマ「お迎えデス。」で
幸として生きていると、
いつもの生活の中で
いつもの自分として
大切なものを大切に出来るって
本当に素敵なことなんだなと
ものすごく実感します。
特に、家族とか友達と
握手したりハイタッチしたりして
普通にふれあえることって
すごくしあわせなことなんだなって。

そのことを噛みしめながら
今日はリアルタイムで
第7話を観ようと思います!

写真は、昨日の幸(^^)



















広い場所にいると
飛びたくなります(*^-^*)

風は爽やかなんだけど
時々、雨が降りそうな空気を
ふっと感じることがあるので
空の上では
梅雨がスタンバイしてるのかも。
季節の変わりめって
体が重く感じることもあるので
休日や夜などは
ゆっくりやすんでくださいね(^^)

九州地方の方々は
雨の多い季節の前に
いろいろな準備を
していらっしゃることと思います。
体も心も
どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

6月最初の日曜日が
良い時間になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*