同じ時代に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日は気温が高い地域が
とても多かったようですが
水分補給など大丈夫でしたか?
九州地方の方々は
暑さは大丈夫でしょうか?
梅雨までに出来るだけ
いろいろな作業などが
進むことを願ってますm(_ _)m

映画「青空エール」の
クランクアップから一日…
つばさとしての時間や
白翔高校吹奏楽部としての時間が
もうないということが
まだ不思議な気持ちですし、
寂しさは残ってるんですけど、
コメントを読んでいたら
「8月20日は入学式のような気持ち」
と書いて下さってる人がいて、
おおお!!!
そういう考え方もあるんだ!と
嬉しくなりました(^^)

観てくださる方々にとっては
映画が公開される8月20日に
「青空エール」の世界に
入っていただくことになるんですもんね(^^)
そうかぁ…入学式だ!
めっちゃ楽しみ!!!

学校の入学式までに
ガイダンスの登校日があったり
制服採寸の日があったりするように、
8月20日の公開日までに
完成披露試写会などで
何度かお会い出来る機会も
あるかもしれないから、
楽しみにしていようと思います!(^^)

コメントには、たくさんのかたが
あたたかい気持ちを
書いてくださっていて
本当にありがたいです。
いろいろな決意などを
書いて下さってる人もいて、
考えさせられたり、
自分のことと重ねたりしながら
読んでます。

何かを踏んばり続けようと思うと
本当にいろんなことがあると思う…
好きだったはずのことが
苦しくなってしまったり。
答えや感想を
すぐに書けない自分がくやしいけど、
せっかく同じ時代に生きているから、
離れてはいるけど
一緒に踏んばっていけたら
嬉しいなと思います。

そして今日は、
ドラマ「お迎えデス。の撮影に
参加してきました!!!
ひさしぶりの現場で
とてもドキドキしましたが、
まさに
あったかく迎えていただいて
ホッとしました(^^)
幸にもいろいろなことが
起きようとしているので、
その時間を見つめていこうと思います!

写真は
映画「青空エール」の球場ロケで(^^)
一昨日のブログにも書きましたが、
私が来ているTシャツは
葉山奨之くんがデザインしたもの。
ちょっとハードな肉感がある絵の空気と
かわいい色のバランスが面白くて好き(^^)
もらっちゃった!
ありがとう(*^-^*)














ロケでの写真は
また載せていきたいなと思います。

今は体育祭が行われる学校も
多いと思うんですけど、
この気温の中で
練習とか予行とかが続くと
意外に疲れがたまるので
お風呂などでリラックスして
体をほぐしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*