卒業まで、ずっと。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
5月22日、日曜日…
とても綺麗な青空だった日。
映画「青空エール」は
無事クランクアップを
迎えることが出来ました。
大介くんと一緒に、
ナイター撮影でのクランクアップ。
月がとても綺麗でした(^^)







なんと、遅い時間なのに
愛莉ちゃんと奨之くんが来てくれて…
ものすごく嬉しかった(;;)
本当に本当に本当に
ありがとうm(_ _)m

本当にたくさんの人に
御協力をいただきながら
撮影した映画でした。
浜松ロケからはじまった撮影は、
地元の方々、エキストラの方々に
たくさんの愛情を
いただいた時間でもありました。
九州地方の方々は
本当に大変な時期が続いてるはずなのに
コメントなどで
応援の気持ちを送って下さいました。

昨日の球場ロケも
予想を大きく上回るエキストラの方々が
いらしてくださったんです。
制作のスタッフさんがたが
「お弁当を追加注文したんだよ!」と
嬉しそうにおっしゃっていて
その笑顔が
本当に嬉しくて嬉しくて、
撮影に参加して下さってる方々の
声や空気が本当にありがたくて…

とても暑い一日だったし
球場は日影がないので
本当に大変だったと思うのに、
高校野球ならではの
愛情と一体感あふれた応援席を
最後まで
実現してくださいました。

今は、ただただ、
感謝の気持ちでいっぱいです…!!!
そして正直に書くと、
寂しくてたまらない。

とてもつらい撮影でもありました。
自分の未熟さとか甘さとか
コンプレックスとか欠点とか
いろいろなものと向き合って
心が潰れそうになった時もありました。

その一方で
「生きてて良かった!」と思う
出会いや思い出が
今、私の心を
あったかく包んでくれてます。

そのあったかさは
すごく嬉しいんだけど
あったかいからこそ
とても寂しい。
もう2度と私は
つばさとして生きることが
出来ない…

でも今日はまだ、
卒業したとは思ってません。
たとえるなら
部活を引退した日のような気持ち。
部活は引退したけど、
まだ卒業までには
もう少し時間がある、
そんな気持ちになっています。

卒業するのは
映画「青空エール」の公開日である
8月20日。
あと3ヶ月もあります!!!
この日に向けてやるべきことは
まだまだまだまだまだ、
たっ・・・くさんあるはず。

卒業する瞬間まで、
ベストを尽くしたいと思います!!!
それまでどうか
見守っていただけたら
そして
応援していただけたら
とても嬉しいです(*^-^*)

だから、泣いてられない。
次の一歩を踏み出そう!













明日から、また新しい一週間。
いよいよ5月も
あと少しですよね。
いい時間になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*