どうして懐かしいんだろう? | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日も夏のようなお天気の
暑い一日でしたが
お元気でしたか?
公園の近くを通ると
噴水で小さい子たちが遊んでいて
とても可愛いです(*^-^*)
私も同じように遊んでたなぁ。
懐かしい!(^^)

九州地方の方々は
復興をすすめていらっしゃると
思いますが、
まだ生活のペースが
戻らないというかたも
たくさんいらっしゃると思います。
風邪なども流行っていると
聞いているので、
どうか気をつけて下さいね。

今日も私は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影に
参加してきました(^^)
いつも思うけど、
「お迎えデス。」の現場は
何かがとても懐かしいんですよね。
何が懐かしいんだろう?
それを時々考えるんですけど、
なかなかはっきりと分からなくて。
いただいている台本も
後半になってきたので、
そろそろ何が懐かしいのか
見つけたいなと思います(^^)
うーん…なんだろう???

今日はちょっとこれから
準備をすることがあるので
もうひとふんばり
しようと思うんですけど、
夜の空気が気持ちよくて
楽しく踏んばれそうです(^^)

写真は、
移動中に撮った夕日。









夕日って自然のものだから
自然の中で観る夕日は
本当に綺麗なんだけど、
こんなふうに
人がつくった街の中で観る夕日も
私はとても大好きです(^^)
せつないんだけど、大好き。
影絵みたいで綺麗だし
優しい気持ちになれる気がします(^^)

実は
ドラマ「カッコウの卵は誰のもの」の
写真を載せたいなと
ずっと思ってたんですけど
なかなか載せることが
出来なかったので、
明日とか明後日に
載せようと思います(^^)
まずは!
真野恵里菜ちゃん祭りかな♪

気持ちの良い夜ではあるけど
風に当たっていると
ちょっと肌寒くもなるから
冷えないように気をつけて
リラックスしてくださいね(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*