青春の一瞬。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
今日はとても五月らしいお天気の
日曜日でした。
どんな一日を過ごされましたか?

九州地方の方々は、
大きな揺れから1ヶ月過ぎました。
このブログに
コメントをくださってる人の中には
九州地方に住んでいる人も多くて、
地震のあとも、
いろいろな気持ちを
書いてくださいました。

時間によって
落ち着いた部分もあると思うけど、
お疲れが重なったり
環境が急に変わったりなど、
いろいろな問題も
あるのかなと思います。

でも、九州は観光地としても
すごく素敵な場所だから
これから夏休みに向けて
復興を急いでいらっしゃると思うし、
学校のいろいろな部活も、
大会の予選が近づいて
本格的に準備や練習を再開した人も
多いのではないかと思います。

どうか、これからもコメントで
いろいろな気持ちを
伝えてくださいm(_ _)m
私も出来ることを
続けていこうと思います。

昨日はドラマ「お迎えデス。」の
第4話が放送されました!
感想をくださった方々、
観て下さった方々、
録画などでこれから観る予定の方々、
本当にありがとうございます…!

そして私は
生まれて初めてのLINE LIVEに
参加することが出来ました…!
よかったぁ~~~!(^^)
嬉しかった~~~(*^-^*)
楽しかった!!!
そして…感動しました。

先生と亮二の目が
悲しすぎてせつなすぎて、
もしひとりで観ていたら
絶…っ対に、ひきずってたな…
ひきずるほど浸って観るのも
すごく好きなんですけど、
昨日はLINE LIVEを通して
たくさんの人と繋がりながら
観ることが出来たので、
せつなさを共有するっていう
初めての経験が出来て
本当によかったです(^^)

でも、自分ではLINE LIVEの映像を
観ていないので、
どんなだったのか
想像がつかないんですよね。
LINE LIVEの撮影しながら
その映像って
リアルタイムで観れるのかな?
今度もし参加することがあったら
映像も一緒に観てみたい!!!
わからないことは多いけど
とにかく面白かったので、
また参加したいです(^^)

今日は昨日に引き続き、
映画「青空エール」の
球場でのロケが行われました!
そして、おかげさまで
無事に撮影することが出来ました(^^)

エキストラの方々の御協力がなければ
撮ることが出来ない場面でしたが、
たくさんの方々が
一生懸命協力してくださって
ものすごくありがたかったし、
本当に助けていただきました。

今日撮影したのは応援の場面なので、
本当にその場にいる全員で
空気をつくっていくんですけど、
エキストラの方々のパワーに
何度感動して、何度涙が出ただろう…

それにトランペットの練習中も
たくさん声をかけてくれて
本当に嬉しかった(*^-^*)

曲の中の高い音が
なかなか出なかったんですよ。
でもエキストラの方々が
練習してる時もずっと
見守ってくれたり
音が出た時に
拍手してくれたりして、
おかげですごく焦らずにすんで
心がおだやかになったし、
本当にもう一度高校に通って
同級生と一緒に
目標に向かって踏んばってる感覚を
噛みしめることが出来ました。
本当に本当にありがとう!!!

皆さんとつくった今日の場面が
三木監督はじめスタッフの方々によって
どんな映像になるのか
すっ・・・ごく楽しみだし、
皆さんにもぜひぜひぜひ、
楽しみにしていて欲しいです!
たくさん疲れたと思うので
どうかゆっくり休んでください(^^)

写真は、
皆でつくりあげた青春の
瞬間のひとつ(^^)









映画「青空エール」の撮影は
ひとつひとつ山場を乗り越えつつ
あるんですけど、
これからもまだまだ
大きな山場がやってきます。
そのことを考えると
心配になるけど、
どうかクランクアップまで
応援してくれたら嬉しいですm(_ _)m

そういえば、
昨日はLINE LIVEのあと
もう一回ブログで
ご挨拶できるかなと思ってたけど
撮影が遅くまであったので
ごきげんようが書けませんでした。
だから今日は、一日ぶりに…
良い一週間になりますように(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*