感謝と、オンエアと! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)
本当によく晴れた
野球日和、応援日和の土曜日!
どんな時間を
過ごされましたか?

九州地方の方々も
コメントをくださっていて、
本当にありがとうございます!
読ませていただいてますm(_ _)m
少しずつ日常を
取り戻しているかたもいれば
まだ避難生活を送っているかたも
いらっしゃると思います。
暑い季節になってきたので
どうかお大事にしてください。

そして今日、
たくさんの方々の
御協力をいただいて
映画「青空エール」の撮影が
行われました!!!
御協力を、本当に本当に
本当にありがとうございました…!!!
暑さの心配をしてたんですけど、
なんと夕方からは
すごく寒くなってきたんです。
気温差が大きかったので
参加して下さった人は
体が冷えたりしてないですか?
どうか夜は
あったかくしてください(^^)

明日も撮影はありますので、
いらっしゃるかたは
どうぞよろしくお願いします!
一緒に作品をつくっていけたら
とても嬉しいです(^^)

そしてそして今、私は
ドラマ「お迎えデス。」の撮影に向けて
移動をしております…!!!
台本を確認しながら移動しようと思います!
踏んばってきます(*^-^*)
LINE LIVE間に合うといいな(^^)

今日の第4話は、先週の続き。
このお話は…私はとても切なかったです。
ぜひ観ていただきたいですし、
感想を教えてもらえたら
とても嬉しいですm(_ _)m

写真は、第3話に登場した
円たちと亮二くんが出会ったお店(^^)
















この撮影の待ち時間に、
私、すごい勢いで
めちゃめちゃダーツをしたんですよ。
しかも、
なんか凄い力で投げちゃって(^0^;)
自分ストレスたまってんのかなと
不安になりましたが…笑
ただ単にダーツが楽しかっただけでした(^^)

ではでは今日は、
また後ほど♪
願わくば
どうかお会い出来ますように…


*… tao …*