ひとふんばり。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!
先ほど東京でも
かなり地震を感じましたが
大丈夫でしたか?
携帯から地震の警報の音が
聞こえて驚いたし、
不安になりました。
九州地方の方々は日常に向けて
踏んばっていらっしゃると
思いますが、
コメントを読んでいると
まだまだいろいろな気持ちを
かかえていらっしゃる人が多いんだと
実感します。
地震が多い日本なので
心を寄せ合っていけたらと
思います。

今日、私は
ドラマ「お迎えデス。」の世界で
幸としての時間を
生きてきました(^^)
第3話から
幸のお母さんが登場していますが、
演じて下さってるのは
高岡早紀さんです!

とにかく・・・
すさまじく可愛いかたです。
これから先、幸の家族のことも
少しずつわかっていくので
ぜひ観ていただきたいんですけど、
その時に、高岡早紀さんや
家族を演じて下さる方々のことも
書いていけたらと思います(^^)

そして明日は
映画「青空エール」の世界へ!
コメントに
総体の話を書いてくれてる人もいて
すごく懐かしかったんですけど、
今ってちょうど
レギュラーが決まる時期だったり
進路を決めはじめたりと
本当にたくさんの気持ちが
入り混じる時期だと思うので、
悩んだり迷ったりすることも
多いのかなと思うんですよね…

でもそういう
迷いとか悩みそのものが
青春の正体なのかなと思うから、
私も同じように
迷いながら悩みながら、
つばさの時間を
思いきり生きようと思います。

明日の撮影もロケなので、
エキストラの方々や地元の方々に
御協力をいただく一日になります。
一緒にいい場面を刻んでいけたらと
思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします…!!!

写真は、
つばさとトランペットの影(^^)









今日はこれから
少し準備することがあります。
眠いけど、ひとふんばりやね。
お天気が変わりやすい時は
疲れもたまりやすいので
夜は出来るだけ
ゆっくりしてください(^^)
ごきげんよう(*^-^*)


*… tao …*